08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 香川雑種の仔犬の里親募集します~♪ と、今日この頃~♪
近頃。
お山の菜穂ちんとの会話

その一
菜穂が

どない思う~Gパパその日に、昼からサンチュウコに行くってゆ~ねん~!!

・・・サンチュウコ?さんちゅうこ?もしかして山中湖?ですかね~(^_^;)

その二
ニュースをみんなに読んでくれてた途中

ホトケダイトウリョウ
ホトケダイトウリョウやって~すごいな~神やで・・・

ん・・・?ホトケダイトウリョウ??仏?(笑)・・・(-_-;)

ど~して、こんなんになってしまったのか?・・・(^_^;)テンハニブツアタエズ
なぜか、いつも間違ってるのに、意味がわかってしまう、あたし・・・(・。・;


そんな愉快な?いやおバカな菜穂と
さっき、買い物に行ってたら
菜穂とはぐれ
ま~とんと探してたら
見つけた菜穂の腕には、こんなカゴが・・・
20151116204225694.jpg
はっ?
割引シール貼る店員さんのストーカーしてたらしく~
おやつばっかり~(・。・;
悩みに悩んで
全部お買い上げ!マジデ??
そんなに食えるん?
で、
レジであたいのカゴにふたつ入ってるのは、なんでや(・・?・・・(~_~;)

菜穂に、してやられてますが~

そんな今日

テラスのラン側に
20151116201034073.jpg
寒くなる前に・・・
ブチブチ、ジトジト、ブリブリ言いまくって
いつもなんにもしない親父動かしてやったぜ~

風除けのガラスのサッシくっつけてみた!
でもこの面だけ。。。(-_-;)
明日雨降ったら、まだまだ、できんのやろうな~

写ってるけど~
ち~が(菜穂の同級生)あそびに来てくれて
手伝ってくれてた今日
ち~の知り合いの飼ってるわんこの散歩しないって
プリプリ怒ってたな~。。。
優しい子たちだ!(笑)

そんなとこに
連チャンで来てくれた
20151116201106893.jpg
ロールケーキ!
ちゃうな!
スターン母がシイタケもらったみたいで~
おやつも持って
わざわざたくさん届けてくれました~(シイタケの写真ないけど~)

そんな時に!すブタ!(おデブになったスーちゃんですが)
20151116200942445.jpg
どこに入ってきたんや~~~(・。・;
お土産付きで帰っていただきましたが~(笑)

今日は撮ったぜ~!

チビちょたちの募集開始します~!
20151116200838283.jpg20151116200758083.jpg20151116200735799.jpg20151116200720315.jpg
   女の子      女の子     女の子      男の子 

香川雑種の鼻黒兄妹
男の子1 女の子3
10月初め生まれだと思われる兄妹
今順調に育ち、なんら問題ありませんので
今月末からの譲渡にできそうです。
オファーお待ちしておりますね!
10キロ超えそうな子たちです。
譲渡に関しては、審査あります
費用もかかります。
詳しくは、お問い合わせください。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年11月16日(Mon) 22時08分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク