07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 トライやる頑張ってくれてます~♪あちこちスッキリ~(*^。^*)
ちょっと見て~♪
(閲覧注意! 知らない人には小汚く見えますが(笑)
小汚かった
テラス裏も~
20151110191557221.jpg
すっきり~♪
それに
草、ぼ~ぼ~で、荷物でガチャガチャやった砂場も!
20151110191502229.jpg
すっきり~♪

バザー部屋の入り口
どり桜の前も
20151110191359475.jpg
すっきり~♪

店入り口の坂道のバラバラになってたゴムタイルも
20151110191316596.jpg
並んでる~♪

その入り口付近も
20151110191226443.jpg
すっきり~♪

入り口前の花壇も
ミントも全部なくなっちまって
20151110191200393.jpg
すっきり~♪
おまけに
20151110191706959.jpg
ヘチマも
抜き取られて、サヨナラ~~~(・。・;・・・(-_-;)シオドキネ・・・(笑)

お山、知らない人には
小汚く見えてると思いますが・・・(^_^;)(もっとメチャクチャやってん(笑)

今日は、つっち~の面会もあって~
BCFパンチ母ラルフママ来てくれてて(来て来てオーラ出しまくったんやけどね~)
面会は、お任せして~♪(お任せしすぎて、こりゃまた写真が無い~(^_^;)

トライやるのお手伝いボラに
ぷぅママ参戦してくれたので~(こりゃまた、ムリヤリ呼び寄せて~(笑)
ま~とん、お任せして~(^_^;)(こりゃまた、写真ないです~)

昨日、お休みで居なかった菜穂のこと
トライやるの子供たちに
ちゃんと、仕事しないとむっちゃ怒られるで~
って、昨日脅しといたので~

むっちゃ、はかどったトライやる!!
素敵やわ~
18人もいたら、素敵すぎるわ~♪
今回特に、いい子たちばっかりでさ~
面白い子たち。
楽しく、こきつかってます~(笑)

なので!
今日も出た!
20151107202501019.jpg
アハハ
いや、作業に追われてな!
忙しかってな!

菜穂もさ~
20151110191113404.jpg
チャチャのトリミングに
スターンのシャンプーやったし~(写真ないけど)
あたしも・・・
何してたんか覚えてないけど~
忙しかってん!・・・って、とりあえず言い訳しとこ(笑)

忙しかってんけどな!

外に放ったらかししてた薪ストーブ!
トライやるの子供たちに、テラスに運んでもらったんだけど
20151110190727058.jpg
放ったらかしやったからサビサビで、
ダメかな~っておもいながら
着火式!
どこに置くか決まってないから
とりあえずの
20151110190800622.jpg
煙突くっつけてみて~
20151110190824443.jpg
この火が大好き~
そしたら
20151110190914815.jpg
昔の色に戻ってきた~(^◇^)

そんなの見て(?)
ぼ~も、喜んで(?)
20151110190949744.jpg
母ちゃん見て~~~♪ごっきげ~ん~~~♪
それを横目に
20151110191013802.jpg
お前アホちゃうかっ??Byつっち~
見えてるんだか見えてないんだか??

そんなつっち~の面会
わざわざ静岡から来ていただいてます。
明日も面会に続くかも?

話し戻るけど
でもさ~
この薪ストーブ
店の中に、これは入れられないね~
テラス用に、しようか。。。

テラスも狭いからどこに置こうかな~
店の中も、エアコンじゃなくて
小ましな薪ストーブほしいな~
でも、どこに置こうか?

って、こんな事する
時間はあるのよね~(^_^;)オカシイ?(笑)


はい。
明日は、子供たちに手伝ってもらって~
チビの写真撮ること!
はい!
みんな覚えといてよ~♪
小刻みにささやいてください!(笑)

ダックスたちのシャンプーもしたいし
草刈もしたいし
上の子たちのクレートも洗いたいし
部屋掃除もしたいし
わんこ達とも遊んでほしいし

あ~
してほしいこと、いっぱいや~♪

あしたも、はりきって子供たちと楽しむぜ~♪

ぷぅママ~
20151110191629756.jpg
子供たちのおやつの差し入れありがとうございました~♪
ま~とん見てくれてて助かった~♪ありがと~(*^。^*)

ラルフママにも
おみやいただきました~(写真撮り忘れた~(^_^;)ゴメ~ン

ちょっと、動いたら
むっちゃ、働いた気になってるわんままでした~

気分がいいから~
今日は
スクワット10回してから寝よ~♪ジュッカイ?イミアンノカヨ~(^_^;)

んっじゃ、まったな~(@^^)/~~~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年11月10日(Tue) 20時32分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク