09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 泥んこトライやるウィークの始まり~(^_^;)
この画面に来て
今思い出した事が・・・

こりゃまた、
最初にお詫びの時間になりました。
20151107202501019.jpg
アハハ~写真撮るの忘れてたぜ~(~_~;)

今、募集したとこで
まだ譲渡時期でもないし~
縁があれば、つながるもので~
子どもたち譲渡には急ぎません~♪

なんでも、情報かけて
お涙ちょうだいで
出せ出せってって
とこあるけど
あたしのスタイルではないっ!
てなことで
次回に。。。(笑)

そんな今日
20151109204728395.jpg
トライやるウィーク初日
子供たち待ち構える、小汚いやつ
20151109204648970.jpg
ぷぅが今日は幼稚園で来てくれて~
ふたり大はしゃぎ~
そのおかげで
20151109204804490.jpg
まぢ?
20151109204917989.jpg
お前の服そんな色ヤッケ(@_@;)??

遊び過ぎた後は
泥が凸凹ついて3Dのように立体的な服に・・・

お前たちはサイかよ~~~

そんな
泥まみれも
トライやるのおかげで~
20151109204242835.jpg
普通に戻れたり~

で、
今日は、むっつのシャンプーしたけど
結局、お天気悪くてクチャクチャ~(笑)

そんな中
20151109204133297.jpg
たまたま偶然に出会った和のわんこ、ふた家族

甲斐犬と柴

飼い主さん同士楽しんでいただけたようです~♪
ありがとうございました~

機会あれば
また、お天気いい日に遊びに来てくださいね~♪


過酷な労働の
トライやる組
20151109204541496.jpg
こんな事件もあったけど~
20151109204413248.jpg
作業終わってこんなおやつにだまされて~
そんな時に
写真撮らせて~♪
って言ったらみんな笑顔でこっち向いてくれたんだけど
お願い後ろ向いて~(笑)
20151109204340240.jpg
みんなピースしたりしてくれてたんだけど
最近の事情で後ろ姿に。。。

え~男前撮ってほしかった~
顔写ってもいいのに~

そんな声も
今の事情で出せないのよ~
今度トライやる終わったら遊びにおいで~撮ってあげるから~

なんて話も。。。

そんな、愉快な子どもたち
お山作業頑張ってくれそうです~♪


18名楽しい
いい子たちばっかりです~♪
会いに来てね~♪

明日は、今日、バイトで休みだった菜穂も参戦
しごかれるで~(^_^;)

子供たち頑張れ~♪

明日はね!
つっち~の面会っ!!
楽しみだぜ~

よいご縁になればいいな~(@^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年11月09日(Mon) 21時39分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク