08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 雨でも、遊ぶぜ~♪
最初にお詫びしておきます。
今日、ちびっこたちの写真撮ろうと思ってたのですが・・・

ワスレテタ~~~(^_^;)

ですので、
今日ご紹介できません!
だって
菜穂が病院で撮った
20151107202501019.jpg
これしかないもん~~~(-_-;)

って、
今日写真撮ったのは~
20151108195209543.jpg
チーム香川の吉田がもってきてくれたみかん。
20151108195234146.jpg
オリバーママの差し入れのシューたち
20151108195143244.jpg
玄ちゃんファミリーの差し入れのチョコ
20151108195118220.jpg
ボスファミリーから差し入れのお頭付き~♪

おいっ!
おやつばっかりかよ!!(笑)

いやいや
他に撮ってるさ~
20151108195302449.jpg
久々のオリバー17才!!

それに
20151108195452173.jpg
ボス家のロッティ~♪

それにさっ!
20151108195359595.jpg
珍しすぎて撮ってしまった
洗い物してる菜穂・・・(笑)

今日も粕汁で
20151108195334758.jpg
メンバー釣って~
働かせて~
来週のフリマの準備も整ったようです~
ありがとうございました~♪

それに
今日は、やえこんちのどんどんの
お誕生日会~
12才になった、マイペースどんどん!
大事なとこで
ケーキの写真忘れとるがな~(-_-;)
だから、写真盗んできたで~
20151108203127483.jpg
さて!
どっちが、わんこケーキで
どっちが、人用ケーキでしょうか?

チッチッチッチッ。。。ぶ~~~!!

どっちも、人間様用で~す!(笑)

おいっ!お前たち!!
どんだけ食うね~~~ん(~_~;)
へっ??あたしか~~~?(笑)

ま~、
雨のお山でしたが
もの好きたちいや、楽しい優しいみんなに囲まれて
楽しい一日過ごさせていただきました~(*^。^*)

みんなの写真ないから
こりゃまた、やえこのFBから盗んできた~
20151108205442215.jpg20151108205455514.jpg20151108205428583.jpg
雨降りで、みんな泥んこだったけど~
楽しそうでよかった~♪

で、
今日の一押し
お久しぶりで
わんずより楽しんでくれてた
20151108205510307.jpg
ボスパパ!スクワット中でした~(笑)

みんな今日もありがと~♪

明日から中学生のトライやるウィーク!!
中二の18名お山に出没~
いろんなわんこ見せてあげたいので
遊びに来たってください~♪

頑張って、お仕事してもらいます~。。。
それに
命の大切さ
少しでも、知ってくれたら
少しでも伝えられたらと思います。

子供たちたくさんで
ご迷惑おかけすることもあると思いますが
ご了承ください~m(__)m


んじゃ、またな~(@^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年11月08日(Sun) 21時15分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク