05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ぐ~たらな最近。。。
Mとお別れして
もう三週間近くなるのに
やっと昨日、
Mがお世話になった病院に。。。

わがまま言って
忘れたころにいくねん!
そやのに
いつも時間外でも診てくれる先生
それなのに
三週間も放ったらかしにして
やっと、お支払いに・・・

忙しそうだったので
受付でお支払いだけして
先生によろしくお伝えください
って、帰ろうと思ったのに
通りすがった先生
受付に来てくれて
いろいろとお話・・・

放ったらかしのことも

そんなこといいんです!

いつも優しいねん・・・

あの時が、よみがえり
べそかきそうだった・・・

そんな先生
いろんな話の中
難しかったMの事例ですが
今度大学病院の先生とも
今後、何かできないか話してみます。

無いこと願いますが
珍しいことだったけど
今後こんなことあったときに
できること課題に・・・

そんな、いつも頑張ってくれる先生


前回も書いたっけ

Mが産まれたときに

手術室から

えっ??

って聞こえて・・・

夜中の診察室から

えっ???

って、慌てて手術室覗き込んだあたしたち

700グラム近いデカイ子にビックリした先生

子どもがでかすぎて他の病気が頭よぎって・・・

あたしたちの、“そんなもんです”!

みたいな返事に、
こんなデカイ子産むのに初めて付き合ってくれて
びっくりしてたっけな~(笑)

あの7年前の夜中に対応してくれてなかったら
ぼ~M、存在してなかったな~・・・

ホントは、お山の子たちもこの病院でしてほしんだけど
個人病院
ただでも、優しくしてくれてるのに
予算問題無理言いたくないし~
お山の子たちでも、どうしてもの場合急遽行かせてもらってる病院。

そんな、信頼できる病院をかかりつけにできるようにがんばろ♪

いや、
今、行かせてもらってる病院が
ど~や、こ~やじゃ悪いわけではないけど
なんて言ったらいいかわかんないけど
予算的に個人病院に負担掛けたら悪いやん?
ただでさえ良心的やのに・・・
一生懸命してくださる
生尾さん先生ご夫婦が大好きなんです。

それに、保護の子たち
いろんな面で迷惑かかることもたくさんあります。

そんなこともあるんでね!


で、?
なんの話しヤッケ?

意味のわかんない
お話ですが~

そんなこと思った今日でした。。。

皆さんからMにいただいたお花もね!
20151107002504462.jpg
こじんまりしてきたけど~
いまだに頑張ってくれてます~♪

ほんまに、みんな
ありがとう♪

今日も10年以上お付き合いいただいてる
お客さんと久々にお会いでき~
楽しい時間過ごさせていただきました~
写真ないけど~(^^ゞ

あっとゆ~まに
またまた、週末ね~
お天気もつといいね~♪

んじゃ、またまた~(@^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年11月07日(Sat) 00時45分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク