10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 連休中の話しに!明日茶豚祭り~みんなおいで~♪
連休中
20151102202824606.jpg
こんなことしたり~♪

20151031192024324.jpg
みんなのハロウィン楽しんだり~♪
こんな
20151031191929186.jpg
悪い顔のクマさんに会ったり~(笑)
こんな
20151031191951963.jpg
手のつけれない猿の出現だったり~(~_~;)

今日も、雨の中
20151102202706279.jpg
裏切らないわね~パンチ母!
誰もいないのに、乗ってくれるこのノリが大好きよ~♪
お礼にノアあげようか!
って言ったのに

要らない!!

だって~(-_-;)
パンチ母だから安心して、審査なしでいいよって言ってるのに~
ホントは連れて帰りたいくせに
強がりばっかりゆ~んだから~(-_-;)

そんな、はぐちん。
20151102202610678.jpg
来たときは、こんなにきれいでかわいいお顔してたのに
20151102202344883.jpg
ちびっこたちの暴走に
本当の角が生えて~
20151102201845814.jpg
腹黒女になってしまった、はぐちん(笑)

そんなのお構いなしに
20151102201937359.jpg20151102202005075.jpg
暴走泥んこのチビたち・・・

そんなこんなの
静かな週末に今日・・・

お腹は、にぎやかだったわ~
20151031191817537.jpg20151031191846851.jpg
何キロ買ってきてくれたん?
って、嬢嬢パパが焼き豚
たんまりいただきました~
ムチャうま~♪
それに
20151031190933406.jpg
玄父のおみや!!

写真ないけど
キュリアのお誕生日ケーキに~
サツマイモに~
20151102202458512.jpg
パンチ母の秋の収穫祭ロールに、さとちゃんの生チョコ~♪

秋だからね!(^^ゞ

で、
で!!
明日最終日~♪
肉焼くで~
勝手に焼きやがれ!
焼き肉ランチ~1500円~♪
そやな!それにしよ!
神戸ビーフ(?)お楽しみください~♪

お肉ダメな人には、炭火お魚ランチ~用意しようか?
炭火焼、チキンランチとか?(笑)

いや、めんどくさいからじゃ、ないで~(^_^;)
最終日、みんなで楽しくワイワイしようかと
思っただけさ~(笑)

鬼っ子ダヴちゃんも
20151102202741016.jpg
待ってるぜ~♪

明日は、楽しくなりそう~♪
20151102212559146.jpg
関東からMジュニアファミリーも遊びに来てくれる予定です~♪

ボルドー5つ~?
茶豚祭りや~♪
もっと、増えたらいいのにな~♪

みんなおいで~
茶色も白も黒もグレー赤も黄色も~
まんだらも~
みんなで写真撮ろうよ~

待ってるぜ~(@^^)/~~~

最後の日くらい
賑わってよ~(笑)
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年11月02日(Mon) 21時37分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク