09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 大賑わいの月曜日~♪皆さんありがと~(^O^)
今日のお山
20151026160832718.jpg
入り口張り紙しっぱなし~
それも
20151026160906398.jpg
すだち!
子供たちの巣立ち祈願ちゃうで
昨日、玄母のおうちですずなりになった
玄母から受け取ったビッケに渡す、すだちリレーのすだち!
忘れちゃいけないから張り紙してたんだけど~
そのまんま~(笑)

そんなこた~いいんだけど~

今日のお山は、ど~した?
今日は、菜穂はお友だちと水族館遠足で留守だったんだけど~

月曜日ってだいたい暇なのに
20151026161328619.jpg
お山近所のピットちゃん!
あ~チワワちゃんの写真撮るの忘れてるよ~
気のいい子で、楽しんでいただけたかな~
それに
20151026161235781.jpg
茶豚たちに会いに来てくれて
カフェでランチしてくださって~、
まったりしていただけましたか~?
今度、わんちゃん連れて来てあげてね~

それに
今日の招き猫してくれた~
20151026161104616.jpg
これ誰?
嵐?竜?
20151026161215141.jpg
いつも、にゃんこレスキューで助けていただいて
お世話になってる
大阪の猫の時間オーナーとアメ村店店長さんのご来園~♪
20151026200020749.jpg
20151026195947859.jpg
たくさんの差し入れありがとうございました~
ごちそうさま~♪
チーズケーキのリクロウおじさんに
サンドイッチがあるなんて~初めて知りました~♪
おいしかった~(^O^)

それに
20151026161026804.jpg
セターちゃん6ヶ月も、来てくれてたよな~
それに
20151026161619237.jpg
7才の柴ちゃんの女の子も来てくれて~
ちょっと怖がりさんだったけど
この後、みんなと一緒に居れたよね~

それに
昨日モトコーに来てくれてた
20151026161143518.jpg
ダックスちゃん!
子供たちの面会に来てくださってました~♪

20151026160953174.jpg
かわゆい、まん丸プードルちゃんも~(^O^)

大きな顔がズカズカ行って怖がらせてごめんね~(^^ゞ

皆さんありがとうございました~♪
今日のお山も大盛況~♪

月曜日に、珍しい~(笑)

そんな今日はね!
久々、庭付き一戸建て!
今は、お庭の仕切りもなくチッコイワシントン村みたいな?
20151026161350222.jpg
このちっこいおうち
昨日来たチビたち仕様に!
20151026161301212.jpg
乳飲み子!離乳食置くとガッついてます~
恐るべし、香川ッ子(笑)
哺乳瓶からもがっちり飲んで~
食べて~出して~(笑)
問題なく過ごしてます~♪

女の子みっつ男の子ひとつ
里親さん希望募集します!
引き渡しは一ヶ月後くらいになります!

チビ部屋作ってる間
ぼ~はね!
20151026161422360.jpg
なぜか、天日干し中の車でストーキング!
20151026161515689.jpg
その後は、受付嬢に(笑)

明日は!
12周年イベントに向けて!
20151026200043569.jpg
手強いこの片付けに挑むか!!

それに
モトコーイベント
リビングにも取り上げていただけました~!!
20151026200138483.jpg20151026200117644.jpg
良いご縁が続きますように~♪


物資のご報告~
20151026195922786.jpg
灰色家からバザー品いただきました~
ありがとう♪

それに
20151026195857183.jpg
池田さん、いつもいつもありがとうございます~♪
ちびっこたち来たので助かります~m(__)m


それに
先日来てくれてた
20151026205836592.jpg
竹輪ファミリーからたくさんいただきました
ありがとう♪
竹輪ママ、菜穂と同い年なんだって~(~_~;)娘じゃん~♪

それに
20151026205907453.jpg
チーム香川メンバーからミルク届いてます~
助かります~♪

それに
20151026195834138.jpg
お名前無かったんですが
ありがとうございます~♪
ドライフード不足なので
むっちゃ、助かります~m(__)m

この前に来てくれてた
ミニピンちゃんの里親さん
バザー品お買い上げに来てくださって
フードも持ってきてくださってたのに
ご紹介してないかと・・・(~_~;)

物資、抜けてる部分もあるかと思います
特にドライフード!
フード不足ですぐに開けて使ってしまってる分もあると思います
申し訳ございませんm(__)m

今後は抜けないようにと思ってますが
ポカしてしまうことも~m(__)m

で、
連チャンのイベントのご報告もしてないですよね~
イベントの募金とバザー!
20151026211130077.jpg20151026211104160.jpg
9月モトコー    25457
犬のじゅうたん  68834
フリマ小梅屋   56000
10月モトコー   20106
医療費に、使わせていただきますm(__)m
ありがとうございます。

明日雨予報だったけど
夜まで、もつのかな?

がんばって~作業進めます~♪

皆さん、いつもありがと~(@^^)/~~~



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年10月26日(Mon) 21時28分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク