04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 大盛況のモトコーイベント!ありがとうございました~♪
寒い朝だったけど
20151025220237996.jpg
なんもかんも、赤バスに詰め込んで、時間すぎすぎに出発!

遅刻やん(笑)

ビッケ母、カコちゃんお待たせしてごめんやし~

モトコー中年団の皆さんに迷惑かけ~
大急ぎで、準備
その後は
20151025220139367.jpg20151025220110879.jpg20151025220049564.jpg20151025220018280.jpg
最終まで、大賑わいの大盛況でした~
来てくださった皆さんありがとう~♪

かわいい
20151025215742489.jpg20151025215847401.jpg
お友だち来てくれてました~(^O^)
それに
20151025215925092.jpg
雷牙~♪
いつも来てくれてありがと~(^O^)
いつも、おみやもありがとう♪

カコちゃん持ってきてくれた
20151025220202855.jpg
朝おやつ~♪

今回は、みんなお手伝いくださったので
20151025215650043.jpg20151025215625883.jpg
食べれたランチ~♪気にしないで見てください(笑)
こりゃまた、なぜか正ちゃんにゴッチになりましたm(__)mありがと(^^ゞ

それに、来たぜよ~
20151025215347961.jpg20151025215424646.jpg20151025215454090.jpg20151025232442309.jpg
男の子1女の子3の乳飲み子!
経過みて、里親さん募集に入ります~♪

今日来てた
チビたち三つも里親さん決まりそうです~♪
にゃんこの里親さんもまだまだ募集中!

楽しく皆さんと過ごせ
機嫌良く帰る道中
赤バスが、ストライキおこし
帰れないかと思いながら

道中、ず~~~っと
白煙たきながら走り
周りの皆さんには、ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

煙に襲われながら
後ろに積んだこどもたちが
どうかなっちゃうんだかと思いながらなんとかお山について
気持ち悪いわ、こどもたち気になるわ・・・

みんな無事でよかったよ~
二度と赤バスには乗らん!!

そんな、道中心配して
待っててくれた
お留守番組の、ルーシー、やえこ
それに、巻き込まれた灰色ありがとう♪
遅くなってごめんやし~m(__)m

今日も、楽しい一日過ごさせていただきました
それに参加してくださった皆さん
お手伝いに来てくださった皆さん
ありがとうございました~!

チーム香川もお疲れ様~

お山に遊びに来てくださった皆さんも
ありがとうございましたm(__)m

ちょいと、疲れたので
昨日のお話は、次回に~(@^^)/~~~

朝晩寒くなってきたから
みんな体調管理気をつけようね~

あたしも、ちょっと、早う寝るわ~(@^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年10月25日(Sun) 23時49分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク