11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 M、虹の橋渡りました。 大好きなMへ! 
こんな
20151018205549736.jpg
爪の伸びすぎる大きなお手手も

こんな
20151018205518625.jpg
大きなお顔も・・・寝てるみたいでしょ・・・


10月16日 M 永眠 しました。
腸捻転

それも、あたしの会社設立日に・・・


こんな
20151018205650746.jpg
すっとぼけたお顔も

こんな
20151018205806182.jpg
寝転んだときにちっこい耳が大きくたつのも

こんな
20151018210039943.jpg
おやつもらえる時ちっこい上の前歯が見える顔も

こんな
20151018205958808.jpg
優しい食べ方も、優しいお目目も

大好きだったんだよ~
今でも、大好きなんだよ~

M


金曜の昼過ぎに

お母ちゃん、お母ちゃん。。。

って、言いだしたM
ランに遊びに来てくれてたお友達に事情話し、放ったらかしにしましたm(__)m
病院連絡して急遽開けてもらうお願いして、オペの準備してくれるようにお願いして走って

いろいろと診てもらって
開腹しないとどうしようもなく
オペのお願いし
Mに見送られ病院を後に・・・

二時間後、オペの終了の連絡が来たんだと
電話に出ると

心肺停止の報告

慌てて、ぼ~積んで
泣かない、泣いちゃダメ
病院でM見ないと
病院着いたら

なんとか、もちだしました

って、言われるかも、言われるよね!

にじむ景色ぶっ飛ばして

手術室に入ったら

まだ、お腹閉じてる途中のM

麻酔で寝てるだけよね?




たくさん先生がいっぱい説明してくれてたかな~
覚えてないけど


きれいにしてあげようね~

って、先生


7年前の日付が変わった7月6日午前二時ごろ
この病院で、帝王切開で生まれたM

あの時も、無理言って夜中に病院開けてもらって
産まれる順番間違えたMが一番に出ようとして詰まってさ~
四人兄弟、女の子ふたり死産で、取りだされた、ぼ~M


今回も、なに急いでんだよ~
行くの早いじゃん



いい子でした~
喧嘩も買わない子
もちろん売らない子
優しい子でね~
シェルターの子たちもMのこと大好きで
フリーにするとMの口元に、ほたえて絡んでいくの
それをうざくても怒らず上手にかわして相手してやる子で
喧嘩が始まると
急いで帰ってきて教えてくれて
あたしの後ろに隠れるような子

自慢じゃないけど
でも、自慢だけど
本当にいい子だったの
20151019163334762.jpg
                 
事情で、
お山のメモリアルに行けず
店のいつもの場所でみんな会えて~
事情で
お山で二日母ちゃんとゆっくり寝れたね~

でもさ
あんたが、急ぐから
20151018210430552.jpg
ぼ~は、離れなかったよ~



                20151018210659869.jpg

20151018210401219.jpg20151018210900811.jpg20151018210830893.jpg20151018210659869.jpg20151018210807260.jpg20151018211016019.jpg
20151018210511165.jpg20151018210547461.jpg20151018210737199.jpg20151018210949815.jpg20151018210927694.jpg20151018211036098.jpg



お友だちたくさんに会いに来てもらえて
いっぱい、みんなに泣いてもらって
たくさんたくさんの、みんなの愛もらって
母、どりこのもとへ旅立ちました。



いい子過ぎて
早かった、あっけないお別れ

ほんと、脱水状態なるかと思ったよ





先週、また日曜日にね!
って言ってたのに
連チャンで時間作って来てくれたみんなにも感謝よね!
20151018211237114.jpg
仕事中に来てくれた、あんたのお嫁さんのヌイパパも来てくれてたよね
香川の吉田もかけてくれてたよね
お供えの米持って・・・ナンデヤネンな~
梅母も、コンサート後で疲れてるのにかけつけてくれた
土曜日来れないって言ってた、
次の日フリマで、こき使われるビッケ、小梅、玄ちゃん、やえこ
大ちゃんに、仕事帰りのきよぴー、まりお
BCFのはぐちんに、つぼやん、オリバーママ
あんたの顔見る前から、涙流して見れなかったいつも優しい松本さん
甥っ子のぷぅも
アルバもローザママも
土曜の夜は
20151018211111835.jpg
ルーシーもお泊まりしてくれて~
そのお布団ぼ~たちが占領してたね~
金曜の夜は早速の嬢嬢パパもかけつけてくれて
スタン母には、さっさと逝くから怒られたよね~
たまたま、来てくれてたコロちゃんにもお別れしてもらったよね


母ちゃんは、
そんなみんなに支えられて
あんた、見送ることできました。
見苦しい姿みんなに見せちゃったけど・・・


ちょっと、ふにゃらもけになっちゃって
皆さんに、ご報告遅れましたが
20151019163220986.jpg
M、写真で見えないくらい、ちっこくなりました。

7才のお誕生日
20151018205913639.jpg
まさかの、ビッケのサプライズで似顔絵ケーキも
一番の思い出
かわゆい、ベロリンでしょ~


産まれるときから
20151018210109621.jpg
最後まで、いつも相談にのってくれてる心強いやさしい先生ご夫婦
お世話になりましたm(__)m

いつも一緒に遊んでくれた、居てくれたお友達のみんな
おやつおねだりして、よだれまみれにさせた皆さん
撫でてくれた皆さん
Mに出会ってくださった皆さん

ありがとうございました。

たくさんの愛持って、旅立つことできました。

ありがとうございました


えむ~
たくさんの思い出
たくさんの笑顔
たくさんの優しさくれた
寂しすぎるけど

あなたに感謝します。

ありがとう えむ


ご報告遅れたこと
ごめんなさい。。。


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2015年10月19日(Mon) 21時20分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月20日(Tue) 08時48分       編集
コメント、今日になってしまったからこっちで。

Mちゃん、ドリんとこ行ってもたんやね…

何時もほんわかムード漂わせてユッサユッサ歩いてたね~、優しくて大きいから

何処へ行っても子供達の人気者で「ええ仕事してるやん!」

て…そんなMちゃんがこんなに早く逝ってしまうなんて…

ぼーちゃんだけになってもた(;_;

ママ、ちゃんと食べてるか?ぼーちゃん、寂しいね…何時も一緒に居たのに

思い出沢山残して逝っちゃったね…

Mちゃんのご冥福をお祈りします  安らかに!そして、有難う!
2015年10月20日(Tue) 23時14分       編集
Re: えっ?
草やん。
ありがとうございますm(__)m
いい子やったやろ~
忘れんといたって~。。。
2015年10月21日(Wed) 19時46分       編集
Re: タイトルなし
ヴァルはは~

ありがと~
いい子やったやろ~(T_T)
ぼ~には、ゆってるねん
悪い子になって、世にはばかれ~って~(T_T)

ありがとう
ぼ~が心配やけど
精一杯一緒に生きるわ~!!
2015年10月21日(Wed) 19時55分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク