04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日この頃と、にゃんこの里親さん募集しています!(注)水曜日はお休みです!!
昨日、お客さんが落ち着いたときに
ちょっと、抜け穴補修しとこうか・・・
簡単に止といたらいいか・・・
と、思ってし始めると
そこに居た
20151011194214230.jpg 20151011194247750.jpg
ウィル&コロちゃんのお父さんが手伝ってくれて~
その後、お父さん放置して~
戻ってきたら!
20151011193926895.jpg
きれいになってた~(^◇^)
しかも、マイタイラップにマイ道具、車からおろしてくれて~
お帰りには
次回は電ドラ(電動ドライバー)持ってくるわ~!
だって~(^O^)
インパクトありますので
ご自由にお使いください~(ちゃうか~?(^^ゞ)

ありがとうございました~♪

あたしだけなら、歪んでくっついてたはず~(笑)
助かりました~♪
それに入り口のカギ!
引っかけるとこが飛んじゃって
ゆるくなってたんだけど
20151011194031752.jpg
なんちゃってストッパーも付けてくれてました~♪
ありがとうです~♪

そんな、昨日
20151011194107518.jpg
ハイパーなごんちゃん?どんちゃん?
なんだっけ?忘れちゃった(^^ゞ

遊びたいんだけど遊びが下手で~
みんなに、ウハウハしてたんだけど~
その後、岡山から来てくれた
20151011194136146.jpg
お兄ちゃん達にタジタジ~

皆さん楽しんでいただけたようでした~
来てくださって
ありがとうございました~

そんな今日は
20151012192730796.jpg
4時のおやつ!
玄ちゃんから差し入れのリンゴケーキ!

それに
ガルパパが送ってくれた
20151012172313660.jpg20151012172339182.jpg
栗のチーズケーキ!は、5時のおやつに!
めちゃうまやった~♪

それに
20151012192515803.jpg20151012192552640.jpg←やえこのかじったの!(笑)
やえこから秋田のおみや!
キンカンまんじゅう~
うまかったらしい~(^O^)

皆さん、ごちそうさまでした~m(__)m

で、ご報告~
先日、有馬署から引き上げの
20151011200004343.jpg20151011200023857.jpg
三毛子!
土曜日に猫の時間のアメ村店の店長さんに
無事に引き渡し、翌日おうちでこの姿~♪
大物ね~♪
この子も、しばらく様子見ていただき避妊終われば
里親募集に入ります!
ウィルス検査(エイズ白血病)クリアしております。
陽気なあまえたさんの、三毛子の里親さんオファーお待ちしております~。
猫の時間さんからの里親募集になります。


やっとお渡しでき
ホッとしてたら・・・
今度は子猫!

お山の里親さんからのSOS
あたしも、どうしようもないので
無理だと思いながら
思いついた琴ママに無理やりSOS!!
快く受け入れてくださって
それも遠方にご旅行中だったのに
夜遅くに迎えに行ってくださいましたm(__)m

そんな、チビ!
20151012202724191.jpg
ちょっと、今ボロボロですが

2ヶ月くらいの男の子
ウィルス検査クリア
痩せすぎで、健康状態悪いようです。
しばらく治療してから里親募集に入ります。

この子も、里親さんオファーお待ちしておりますm(__)m

譲渡に関して
健康診断費用や避妊去勢してる子たちはその費用のご負担お願いいたします!
その他、譲渡元の皆さんとお話していただき譲渡になります。
仔猫は、必ず避妊去勢のお約束いただきます!
条件など、各所違いますので
詳しくは、ご紹介いたしますので
直接お話し下さい!
ペット不可の住宅や飼育状態により
ご希望に添えない場合もありますのでご了承くださいm(__)m



抜けてる物資のご報告もありますが
次回させてくださいm(__)m
ご報告遅れて申し訳ございませんm(__)m

んじゃ、また(@^^)/~~~

あっ~~~~~!!
水曜日!
10月14日(水)

お休みします!!

ご了承ください~m(__)m
あぶね~(・。・;
言い忘れるとこやったぜ~(^_^;) (@^^;)/~~~
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年10月12日(Mon) 21時11分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク