10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 オンちゃん!おかえり~♪ 少し里親さん募集の子たちのご紹介~♪
まさかの、オンちゃんの首輪抜けした先週
翌日、ルーシーのお留守番・・・

シェルターの子たち写真撮ってくれようと
上の子たちのところに行こうと・・・
まさかの
a01743884e6d09b4de5ff1e2eef1914d.jpg
シェルターの番犬してた、オン!

ルーシーの邪魔してたんだって~(~_~;)


今回は呼んでも、部屋に入ってこないし~

しゃ~ない

そろそろ、行けるか?
ま~、失敗でもいいか・・・

捕獲器セットして~

あっ!そやそや
チビの写真撮らなくては~!
20151006175311338.jpg
20151006175408650.jpg
チビ抱いて~
店に居てる菜穂に撮ってもらって~

数分後戻ったら(ホント5分もたってないんだわ~)

20151006175156056.jpg

(笑)

20151006175112855.jpg
おかえり~♪・・・って、どこにも行ってないけどさ~(笑)

用心深いくせに
人に触られるのも嫌なくせに
捕獲器のセットも見てたくせに
何回も入ってるのにね~

自分から入るのよね~(笑)

出てきたら
20151006174959562.jpg
この安堵の笑顔

毎日、真横に居てるのに
繋がってなかったら不安なのよね~

母ちゃんは
やっと、外にゴミ出せるわ!(笑)

そんな、かわいい、オンの里親さん募集してま~す!無いかね~(笑)


他にもたくさんの子たち募集中です。
一部ご紹介~
3d40a0c3ea17d3c33a2d1dd2befe2e7f_20151006195207136.jpg
手のかからない、あんず、女の子

5c6818c2670c9add5195ee94e3d39aa6.jpg
あまえたさんの男の子一才組、ラッキー

483fc7717fa7efccf341b33df0421894_20151006195211f37.jpg
陽気なクロば~さん、12才

555f4bb7ef7b14487f057b66f79378ba_201510061952145ca.jpg
ハイパーな三本脚のノア、ボーダーコリーチビっちょ

20151006175311338.jpg
おてんば雑種の女の子4か月

d23ae1ecde3891e044e90981de988ef8.jpg
人もわんこも大好きな、おりこうで、きれい好きの雑種の男の子6ケ月

IMG_6896_201510061955176fc.jpg
吠え方がアヒルちゃんみたいな、陽気なダックスのレバちゃん

714562444404f8a007fc338cff882dd8.jpg
チョッとクールなおばさん、ちゃこちゃん

ビビットきたら
ご連絡ください~(^O^)

日曜日は
723f48d54492441d0a9a8de6c5ec1331.jpg
ちかちゃん、参戦してくれてました~♪
いつもありがと~(*^。^*)

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年10月06日(Tue) 20時47分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク