10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
みなさん元気ですね
香川のサブのスケは物凄く 元気に 育ってます 大きくなってきましたよ なかなか仕事が忙しく いけませんが サブのスケの兄弟に合わしてあげたいと思ってます また よろしくお願いします
2015年10月06日(Tue) 19時53分       編集
Re: みなさん元気ですね
サブちゃん?
大きくなったでしょうね~(^O^)
また、写真でも送ってください~♪
楽しみにしてま~す(^^。。。
2015年10月07日(Wed) 19時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 犬のじゅうたん!大盛況!みなさんありがとうございました~♪
ありがとうございました~!!
20151003205253725.jpg
20151003205232823.jpg
20151003094129610.jpg
20151003094058169.jpg
大盛況のチームお山!

久々の、バザー部出番で大はしゃぎ~

笑う顔には、人が来る~♪

来てくださった全部の皆さん撮れなかったけど~
20151003204303131.jpg
お山出身!ぐ~ふぃ~♪
新しい家族の弟とお友達のS.プーちゃんと一緒に遊びに来てくれてました~
それに
20151003204810411.jpg
白?ふたり??
20151003204738345.jpg
間にブリンドル?
え~(@_@;)
白チビ増えてますやん~(^O^)
やえこんちと
20151003204705652.jpg
白VS黒?
って~
20151003204632530.jpg
チビむっちゃ、かわゆいし~♪
関東から、ツアーで来てくださいました~

それに
20151003204232188.jpg
ぷぅファミリーが
みんなで遊びに来てくれてました~
弟さんたち、ホワイト族~♪
いい子たち~
大きな声では言えんけど~重役みんなで会社休んで参加してくださいました~(笑)

それに
20151003204600440.jpg
せおじろう~と、しまじろう?ふきちゃん?どっち?(笑)
20151003204501873.jpg
玄ちゃんとのツーショット
20151003204413989.jpg
お顔のデカすぎるせおちゃん
20151003204339311.jpg
これ、しまちゃんか?(笑)
も~わからん~(笑)
それに
20151003204937163.jpg
覚えてますか?
繁殖屋放棄のこの子
BCF代表加藤さんのご縁で譲渡して
まさかのご懐妊だったこの子!
遊びに来てくれてて
お声かけていただけました~♪

その他にもたくさん出会えて
たくさん声かけていただきました
楽しかった~♪
ありがとうございました~!!

うちとこは~
20151003205313141.jpg
松本マジックで、やっとこさ寝てくれたクソガキさん
それに、ついたや否や寝こけてるぼ~

それに
緊張しすぎて疲れて
20151003205344018.jpg
おいっ!!
ぱ~ちゃんも~(~_~;)

やる気ナッシング~m(__)m
すいません、営業してません~(笑)

それに
沿道はるばるお越しいただけた亀山さんファミリーから
20151003205139984.jpg
差し入れいただきました~(^O^)にやけちゃうやん~♪
いつも、ありがとうございます~♪
それに、シャチハタ押し売りしました(笑)
お買い上げ、ありがとうございます~!

それに
暑かった一日に
20151003205118042.jpg
気がきく~(^O^)
嬢嬢パパから差し入れいただきました~♪
みんな、大喜び!ありがとうございます~(^O^)

それに
20151003205017618.jpg
出店してたBCF関連のお店の~
ごめんなさい~
お名前が・・・
シカ肉!
子どもたち大喜び~♪
ありがとうございます~!

今日も、楽しい一日過ごさせていただけましたm(__)m

下準備から当日、お手伝いくださって早朝から頑張ってくれた
隊長小梅母筆頭に
ビッケ母、玄ファミリー、サランママ、松本さん、やえこ
お留守番隊のルーシー
一日付き合ってくれたぷぅファミリー
それに
いつもの差し入れ隊の嬢嬢パパ

誰が抜けてる?
あっ!
ブログ見て、
フードなんとかじゃない、ほんまもんの
A4ラミネートプレゼントしに来てくれた生ちゃん!
ありがと~♪

それにそれに・・・
も~頭がまわりませ~ん(~_~;)


とりあえず~
来てくださった皆さんありがとうございました~
抜けてたら、ごめんやで~♪

皆さんお疲れ様でした!
実行委員の皆さんも
お疲れ様~♪


よしっ!!
風呂入って、寝るぜ!!

明日はお山通常通り営業です!!
ガンバろ~♪

グデグデやったら、ごめんやで~(@^^)/~~~


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2015年10月03日(Sat) 22時22分
みなさん元気ですね
香川のサブのスケは物凄く 元気に 育ってます 大きくなってきましたよ なかなか仕事が忙しく いけませんが サブのスケの兄弟に合わしてあげたいと思ってます また よろしくお願いします
2015年10月06日(Tue) 19時53分       編集
Re: みなさん元気ですね
サブちゃん?
大きくなったでしょうね~(^O^)
また、写真でも送ってください~♪
楽しみにしてま~す(^^。。。
2015年10月07日(Wed) 19時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
