06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 シルバーウィーク最終日~♪楽しすぎ~(^O^)
シルバーウィークの間たくさんの皆さんに出会えました
ありがとうございました~♪
おかげさまで
カツカレー完売でした~

何故か、カツカレーでたくさん釣れました!
釣られてくださった皆さんありがとうございました~(笑)

そんな今日は
20150923195103440.jpg
狭いテラスもいっぱい!
20150923203425341.jpg
ロビンにレオにののにゆゆにべっちゃん
20150923194516343.jpg
タイガ?ミナミ?どっち?
20150923194553597.jpg
これは誰?(笑)
20150923194627295.jpg
これは誰のおケツ?
20150923194656879.jpg
ボスだろか?
20150923194722517.jpg
アルバだろか?
20150923194755204.jpg
お山デビューのリキ君だろうな~
20150923204004013.jpg
チームブリゴン(ふぉとばい ガルパパ)
今日も楽しかったね~♪

いつものみんなに
久しぶりのみんな
それに新しい皆さん
犬じゅうたんに感謝です~♪

そんな中
20150923195148009.jpg
働いてるルーシー
畑、耕してます(^_^;)
それに参戦してくれた
20150923195221263.jpg
梅母!写真右手お二人ですっきりです~(^O^)ありがと~

そのおかげで!!
20150923195304778.jpg
なんじゃこれ~
こんなデカいん隠れてました~
今日収穫した
20150923195343618.jpg
大きくなったね~
って、言ってた子より2倍以上あるんじゃない?

すんげ~収穫~
ありがとう~♪

それに今日は
20150923194840838.jpg
梅母からの手作りおうちで収穫のブルーベリーマフィン
20150923194919641.jpg
ボスんちから差し入れ~
20150923194959193.jpg
玄ちゃんちから差し入れ~
20150923200001853.jpg
遊びに来てくれてた、何ちゃんだっけ~
ごめん忘れちゃった~
物資いただきました~

それに
20150923195926468.jpg
リキ君から差し入れ~
20150923195714822.jpg
きよぴーからの差し入れ~

それに、はるちゃんから
次回用のバザー品の手編みのセーター
20150923200851772.jpg20150923200629719.jpg20150923200542634.jpg
ありがとうございます~♪
はるちゃん、前回のモトコーみんな決まって嬉しいよ~
コメントありがと~♪

それに
ルーシーから
20150923195511616.jpg
ぴーぱーおーパネル
プレゼントしていただけました~♪
パネルにしてくれた、ビッケもありがと~!
20150923195442735.jpg
えげつない顔だけど
これが、大好きなんだわ~♪

それに
今日は、フリマ部部長の小梅、玄ちゃんお疲れさまでした~
片付けしてくれた
20150923195414744.jpg
仲良し、力部隊のビッケ母に玄父ごくろうさま~(笑)

それに、
今年最後やで!って
20150923195554993.jpg
いつも、どりこひまわり届けてくれる
大ちゃん。ありがと♪
秋バージョンのひまわり。。。かわゆい~(*^。^*)
泣かないよ~
だって、一回りも二回りも大きくなったも~ん(^_^;)


大いそがしだったり~
大笑いしたり~
泣きそうになったり~
目じり下がりっぱなし~
目じりのシワも強烈に増えたような
楽しい一日でした~
みなさんありがと~m(__)m

今週は、日頃の真っ逆さま
週末の週2しか働いてないような
あたしが
まさかの連休の週5!

こんな連休11年ぶりなんだって~
で、次回は
11年後だそうです!
11年前こんなことしてたんだろうか?
その頃はブログ書いてなかったんかな~
11年後は・・・なにしてんだろ?
わくわくするね!

明日のこと考えても
ワクワクする~♪

無事にシルバーウィーク楽しく制覇できました!
みなさんありがと~♪

連休明けの明日は、ゆっくりかな~
誰が来てくれるかな~

何して遊ぼうか?

皆さん遊び疲れてませんか?
明日から、お仕事頑張ってくださいね~
お天気悪くなるみたいだけど
あたしは、
明日はゆっくり楽しんでみようかな~(@^^)/~~~


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年09月23日(Wed) 21時42分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク