06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 秋の連休二日目~♪
おばんでやんす~
お山のわんまま・・・疲れてます~

連休でも、最近暇だったんで~
この連休~なめてました~
真面目に仕事してるみたいで~
しゃべりすぎ位、しゃべってるので~
この二日で・・・

楽しすぎ~(●^o^●)(笑)

バカなこと言ってますが・・・(^^ゞ

今日も、たくさんの皆さんと出会えたんだけど~

へへっ
無いぜ、写真(笑)

その中の貴重な!!
20150920192404661.jpg
20150920192432460.jpg
忘れもので~す!
置いときますので、取りに来てくださいね~♪
取りに来ないと、使っちゃいますよ~

って、
こんな、オシャレな日傘は使えませんが~(笑)
カメラはだいたい誰かと・・・


いや、でも仕事しとんねん!
ほれっ!!
20150920192511738.jpg
お名前忘れたけど~(おいっ仕事せんかい~(^^ゞ)

今年始めにチーム香川からの譲渡のここちゃんじゃなかったっけ?
間違ってるんだ~たぶん・・・ごめんね~m(__)m

うれしいです~
子どもたちが、遊びに来てくれて~
それにたくさんの物資いただきました
ありがとうございます~
写真ないけど~(-_-;)


で、
昨日買い物に行って
お星様になった子どもたちのお花買ってたんだけど
観音様の前に
秋だしすすき買おうと思ったら

ちょっと待て~~~!!!

菜穂が、
お山に、なんぼでもあるやん!!
って言われて~

今朝
20150920192653117.jpg
道中で取ってくれた!
20150920192618228.jpg
なんぼでもあるやん~(笑)

それに、がんも?も取って来てくれた!
がんもじゃなかったっけ?
で、いい感じのお花になったんだけど
それも写真なくてさ~

また、明日やな~

で、秋といえば!
みんなが、取って来てくれる
20150920192536491.jpg
しば栗!

手っ取り早く、食いたい!

誰か~ぽん栗の機会貸して~(笑)
貸してもらっても使えるかわかんないですが・・・(笑)

あともう少し栗拾いができそうです!
ゆで栗、ご自由に!コーナーつくりますので
みなさん、秋のお山、味わってくださいね!

ちっこいけど(笑)

シルバーウィークあと3日
メンバー集結は次回最終日だそうです~

明日もなっ!
嬉しいご報告できそうです!
ご期待下さい~♪

来てくださった皆さんありがとうございました~♪
んじゃ、たぶん・・・また、明日~(@^^)/~~~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2015年09月20日(Sun) 21時57分
おはよー&お疲れ様~!
ココちゃん、正解。
香川名「大島さん」だと思うよ^^
2015年09月21日(Mon) 09時44分       編集
Re: タイトルなし
さんきゅ~♪
大島さんか^(●^o^●)
そんな名前!居たいた~(笑)
2015年09月21日(Mon) 20時14分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク