11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 Sプードルのタップ ボーダーWマールのつっち~の里親さん募集中です~♪
いつものことだけど~
遊びに来てくれてるはずなんだけど
みんな、働かされる。。。(笑)

今日も、写真撮ってくれるてゆ~から
ルーシーにお願いして~
20150912201856618.jpg
そんなに、あたしが好きなら一緒に帰ってあげてもいいわよ~byモンコ

人が大好きなモンコ
(ビーグル系雑種、8か月くらい 女の子)
なんだけど、その後は店に逃亡~
それならグラウンドで、とってもらお!
それなら、もうひとつ、遊べる子を連れてこよ~♪
新しいお友達も来てるしさ~

で、
見回したんだけど~
20150912205745546.jpg
これ!・・・か?・・・

わかんない?
20150912201422344.jpg
つっち~だぜ~(笑)
遊びも、しないけどさ~
攻撃性もないし~
あまえたさんだし~
ろくに見えてないけど~
ほとんど聞こえてないけど~

いい子なんだぜ~

初めてのお友達とも、全然一緒に居れるの!  気にしてないから~
ひつこく、追い回されても全然大丈夫~!   それも気にしてないから~
ちっこくても、おっきくても
わんこだろうが、人だろうが、ぜんぜんだいじょうぶ~(^^v  気になんかしないぜ~誰か俺!触ってくれよ~

ボーダーコリー Wマール 4~7才くらいの男の子
オファー待ってるぜ~(笑)

今日来てくれた
20150912201815313.jpg
ワイマーのちびっこ男の子
元気な子で、泥んこになって遊んでくれてました~(^^ゞ
また来てね~♪

それに、今日は
ローザママが
20150912201945888.jpg
タップのトリミングに来てくれてました~(^◇^)

スタンプー専門のブリーダーさん
タップ今回もゆっくり見てくれて
レッドの、こんなやりやすい子で
って言ってくれて~
いい子なんだわ~

それで、こりゃまたみんなで協議
6~8才?・・・よく行ってて8才かな~。。。
なんて、
話しながら
この子も、人もわんこもぜんぜん大丈夫な
いい子なんだわ~

でも、にゃんこが少しダメみたい~(^^;
トリミング終わり~
20150912201255298.jpg
すっきり~♪

お山じゃ、ロン毛は無理なので
短くしていただきました~♪

こんなタップ!
S・プードル レッド 5~8才くらいの男の子
オファーお待ちしております~♪



そんな今日も
飼い主放ったらかしで
ひとり遊びがとっても上手な
20150912201456231.jpg20150912201526183.jpg20150912201613006.jpg
カエルと遊ぶゆきんこ!
今日もまた、一番楽しそうでした~(^_^;)
20150912201644637.jpg
一番の泥んこ大将~(~_~;)


それに今日は・・・
むっちゃ久々の元気母が~!!
20150912212359563.jpg
にゃんこの譲渡がお山近くだったみたいで
お山まで足運んでくださいました~(^◇^)
久しぶりの楽しいお話に夢中~♪

先日のアビシニアン(?)の子どもたちのことも
気にかけていただいて
ありがとうございました~♪

絶対、また来てね~♪


そんなこんなの今日のお山・・・

えっ?
モンコの写真??
あたしは撮れてないよ~(笑)

次回またまた
ルーシーのブログから盗んでこよう~♪

明日も、お天気ならいいね~(@^^)/~~~
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年09月12日(Sat) 21時43分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク