10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 アビシニアン風か?((笑))ノラにゃんの里親さん募集します~!!
先日~
多分ここで、にゃんこの親子の保護に動いてくださる方募集してたんですが
先日、連絡があり
琴ママが引き受けてくださることに!

その後
保護要請のお方の、お電話の声からして
多分、お歳の方だろうと思うけど
直接お話ししてみてください。
って、お願いして
その方とお話してくださって
ま~経過中、いろいろあるんだけど
聞いたら

親猫は、アビシニアン!
ちょっと、やんちゃかしら?って、思ってみたり?
でも、アビの子どもたちなら
お父さんわかんないけど
なんとかなる?・・・
みたいな話で
琴ママ、カイザーママが今日行ってくださいました!

20150911201612598.jpg
お母さんの、アビシニアン!(ダメよ笑っちゃ!お爺ちゃんはそう思ってんだから!!)

子どもたち
20150911201628628.jpg
アビシニアンMIX(なにも言わないで!!)

(笑)

いいか。。。
人懐っこそうだし~(^^ゞ
お子ちゃま
20150911201628628.jpg
かっぱじゃね~よ~
三毛だぜ!(文句言わないの~)
白黒茶!!男の子の三毛だぜ!(笑)

冗談さておいて~
今回
20150911214416644.jpg
この子たち引き上げていただいてます。
この子たちは
里親さん決まりそうだとのこと

で、
募集します
20150911201628628.jpg
この子たち!
男の子たち募集かけます!
ノラちゃんだと思われる8月初旬生まれの兄弟
オファーお待ちしています!!

ビビットきたらご連絡ください~♪
琴ママにすべて、丸投げですが~(^_^;)


いろんな、保護要請がありますが
いろんな場面でたくさんの皆さんに助けていただいて感謝しています
みんな、いっぱいいっぱいで、大変なのに
小さな命に、あたたかい手差し伸べてくださってます。
ありがたい~。


余談ですが・・・
で、今回新聞見て連絡くださったお爺さん宅も
にゃんこが居てるそうで

この母猫がまた、妊婦になっても困るので
そのおうちの子を確認してくださった
琴ママとカイザーママ

男の子ですか?女の子ですか?
その問いかけに
男の子か女の子かもわからず、飼ってたみたいで

でもね!
イヤーカットされた子でね!
201007191100347da.jpg(この画像ネットで引っ張ってきましたが)
女の子。
地域猫で避妊された子がするイヤーカット!

それも、お爺ちゃん産まれつきでそんな耳だと思ってたらしい~(・。・;

ってなことは・・・

ノラちゃんを・・・
迷って来た地域猫を飼ってくださってたんですね~

ちょっと、ほっこりした今日この頃。。。

そんなこんなの
人つながりが嬉し楽しいですね!


気がつけば
もう週末?
早いね~(^^ゞ
またまた、みんなに笑顔もらうぜよ~(^^。。。

他にもいろいろあるんだけど~
今日はこの辺で~

んじゃまたな~(@^^)/~~~

にゃんこのお問い合わせは!

NPO法人ひょうごアニマルサークル
神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819
oyamanomintarou2003@yahoo.co.jp

お電話、メールでお問い合わせください
作業上、お電話出にくい時があります。
懲りずにかけてね~(^^ゞ

 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年09月11日(Fri) 22時59分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
