04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 毎日、楽しい~♪
今週も、ず~っと雨予報じゃん?
あかんやん。
ずっと休もうか?(笑)

そんな昨日は・・・
昨日も?雨…

いや、
みんな呼んだよ~
お好み焼きで、釣ったけどさ~

来ると思わんやん?

もの好きだらけ?(笑)

20150906194522989.jpg
寝てるけど~?
20150906194224556.jpg
昨日一番元気だった、テツ!
あっ、違う譲二と凛!
泥んこやん~(^^ゞ

それに
20150906193908724.jpg
ご新規さんのBBQも開催されました~。
ビッケも参戦?
おかげで新しい名称
NBKから昇格~KBK!(笑)

それに
20150906193831630.jpg
玄ちゃんまで参戦してくれて~

子どもたちの園長先生は
大忙し!
内職あきらめた~(笑)
そんな、お山は
20150906194128022.jpg
お好み焼き屋さん。

久々いっぱい焼いたよ~(^^。。。

雨やのに
みんな好きね~(笑)

あたしゃ、楽しかったけどね~(^。^♪

そんな愉快な一日
20150906194048427.jpg20150906194441222.jpg
譲二ファミリーからケーキにあたいの晩のお供の鮭とばいただきました~♪

ありがとうごんす~♪

今日はね!
昨日の夜に迷子が来たんだけど
無事に朝一
飼い主さんがお迎えに来てくださってました!
20150907202235303.jpg
けんちゃんだったっけ?
喜んで車に乗る姿みて、嬉しかった~

昨日お散歩から帰って
ごはんの用意してる間に
鎖のジョイントが抜けてしまってお外に・・・

目も見えてないし
耳も聞こえてなさそうな
聞いたら
19才と8カ月の子

お母さんは、泣きながら大探ししてくださってたみたい。

よかった~♪

って、ゆ~か、
普通そうよね!

前回、警察から来た子たちは・・・(-_-;)はぁ~・・・

朝から嬉しい一日の始まり。。。

今日は、水遊び予定でお休みもらってたんだけど~
お天気悪く中止で、お山でゴロゴロか?
って思ってたら
ぷぅちゃんママがランチに誘ってくれて~
20150907203411675.jpg
ぷぅママの気になってお店に連れてってもらいました~(^◇^)
で、
みんな違うの食べたんだけど
20150907203447238.jpg
ぷぅママのが一番うまかった(笑)

こりゃまた、楽しい一日でした~(^^。。。

今週、お天気悪そうだけど
水曜日もってくれたら、いいな~♪

あっ。
こどもたちも、元気にしてます~♪
そろそろ、夏も終わりそうだし動き出しますかね~?

情報もかけましょうか。。。(^^

忙しくなりそうな予感~
がんばろ(^^v

いつまでも、ゆっくりこどもたちとお山で過ごせるように。。。

んじゃ、またね~(@^^)/~~~


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年09月07日(Mon) 20時48分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク