04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 自由人のお山。。。(笑) 明日はお好み焼き~♪
今日嬉しい一言。。。

雨降ったら犬連れて行くとこここしかないんよね~

(笑)
来て来て~
泥んこなっても、グチョグチョなっても良かったら~(^^ゞ
セルフシャンプーもあることやし~
菜穂が暇なら、トリミングしてくれるやろうし~(ボッタクルけど~(・・;)

って、言ってくれたのは、ルーシーですけどね!
明日は、次のイベントに向けて内職してくれるらしいです~♪
今日もたくさん写真撮ってくれたしね!

今日も、静かなお山でさ~
うるさかったけど・・・ドッチヤネン!
でも自由人たちに・・・大騒動~

なんか、静かだな~って思ったら
ちっこい二本足が居なくてさ~
えっ?
どこ??
探すもすぐに
20150905200431984.jpg
おいっ!!
茶豚チビ族連れだって
20150905200501092.jpg
自由人見守る、ぷぅママ。・・・はぁ~(-_-;)

そんなこんなしてたら
グラウンドから

助けて~~~~~!!

(@_@)何事~~~(・。・;
20150905200540287.jpg
咬まれた~~~!!

へっ??
20150905200622999.jpg
逃げ惑うルーシー(笑)
二本足に咬まれたらしい~
歯型もいってた重症~(笑)

そんなふたりに大笑いで放ったらかしにする、あたいたち・・・

今日も、ルーシーVSま~とんで
この後も大笑いな一日。。。

それに今日も
20150905200708739.jpg
穴だらけで、無理や!!
って言ってるのに
へこたれプールの出番!!

水流れてるで~

って言ったら
出動の
20150905200743182.jpg
救助隊!
連係プレイも
20150905200816553.jpg
完璧~(;一_一)

今日で終わりね!

って、何回聞いたかよ~(・・;)
また今日も、干されてたし・・・マダツカウンカイッ!!

みんなが何しても、おもろいお山でした~♪

明日もさっ!
BBQの予約がさっ!
ま~。
雨やけど・・・
ご新規さんやけど~・・・
テラス好きに使ってもらおうか~(^^ゞ

そんな、あたいたちは
店の中で、内職しながら
負けずに、お好みでも焼こうか?

ルーシー!
あの後お好み食った~?
食ってても、お好み焼きにしようか!

あたいのお好み焼きうまいぜ~
ふわとろ?
そんな流行にゃ、負けないぜ!
昔、おかんが作った
一枚、たこせんのように持って食えるくらいのしっかりお好みだぜ~

わんこあり、わんこなしでも食いに来いよ~♪
その代わり、ボッタクルぜ~(笑)

雨が何さっ!
泥んこが何さっ!

明日も、楽しい一日にしてやるぜ~(*^。^*)

今日のルーシーが撮ってくれた写真は後日おひろめ~♪
んじゃ、みんな明日~!!(-。-)y-゜゜゜

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年09月05日(Sat) 22時03分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク