06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ぱ・ぴ・ぷの大騒動に!まり子の巣立ち~!
写真送って!
って、言われたから
ぷぅも、遊びに来てくれてたから

菜穂~3人並べて~

って、お願いしたんだけど~
ちょっと!
20150904214937656.jpg
座って~

お願いだから
並んでよ~(・_・;)
20150904215006585.jpg
だから
20150904215040356.jpg
並びなさいって~~~SOS!!

おかぁしゃんなに??
20150904215919015.jpg
・・・(-_-;)
スッとぼけた奴らでね!
ぼ~Mダヴたちのようには、いきませんがね~(^^ゞ

今日は、ののちゃんたち来てくれてて~
写真ないんだけどね~(笑)
わんこの写真はない!けど

約一人
若い男たちに
20150904215552971.jpg20150904215826653.jpg
ちゅ~ちゅ~攻撃されてる姉さん!
も~どっちものよだれで、髭生えてたわ~(笑)
お疲れさんどした~(^^ゞ
次回も、
ま~とんのちゅ~ちゅ~攻撃にたえてくださいね~。。。プププ

そんな中、
20150904215311888.jpg
手前の足は、気にしないでください~(^^ゞ
まり子の譲渡!
たくさんの子どもたちの譲渡に動いてくれてたお巡りさんだったんだけど~
今回、保護主さんとの縁もあり
まり子、巣立つことに。。。
幸せになるね!

写真撮らせて~!
って言ったら
このポーズ!
抱いてくれてもいいよ!
って言ったら

初めてに人に慣れないまり子に気を使って

この方がいいでしょ!

って言ってくださいました!
わかってるね~
いろんな子を見てる人は
その子を見て、ゆっくり付き合って下さいます!
それがありがたい♪
も~心配ないね!

末永く、よろしくお願いいたします~m(__)m

いい日だな~♪
ののちゃんちのゆゆちゃんも、お山デビューしたことだし~(写真ないけど~)
ぷぅも遊びに来てくれて
おばちゃん会話に、堪能して~

って、
そんな時!
宅急便が!
20150904215424695.jpg
福岡から、ぶどうが届いたばい~♪
ぶ~パパ~(^◇^)
みんなでいただきますね~♪
ありがとうばい~(*^。^*)

明日は、ぶどうぱーちぃやな~♪
みんなおいでや~♪

今日も楽しい一日過ごさせていただきましたm(__)m

明日こそ!
20150904215853337.jpg
菜穂からもらった、500キロのミンチ!(@_@;)

何にしてやろうかね~(-。-)y-゜゜゜

って、クレーム野郎になろうか?
500キロ、入ってなさそうですが~
って。。。

もらったところで、困りますが。。。(笑)

明日、暑いんだってね~
その後は、雨続きになるん?

雨なら、休んでしまおうか!
って、水遊びも行けないけどね~

月曜日は雨でもお休みします!
・・・?雨やからお休みか?・・・

なんせ、お休みするぜ!

休みにさぼリが多い最近ですが
よろしゅ~うに~(^^ゞ

んじゃ、またまたね~(@^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年09月04日(Fri) 23時59分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク