11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日や昨日やの、お話~♪
おいっ!!
20150903224631570.jpg
何故か、テーブルの上がヒットして
20150903224706607.jpg
そこで、寝るんかいっ!(・。・;
後ろの親父も、同じ格好で。。。
って、
親父の方は、筋肉痛らしく~
グデグデでしたけど~(笑)

このオルガも、来週にはお母さんになるみたいで~
強烈妊婦で、大笑いな一日過ごさせていただけました~(^^;


そんな昨日
20150903225120789.jpg
12月で14才になる、あくび!
久々にお山に来てくれて~
20150903225031561.jpg
ここの、親父の、こたろう兄貴は、あたしとお誕生日が一緒で~(カンケイナイ?)(笑)

長い付き合いね~
いやいや、
長い間お付き合いいただいております~♪

大好きなご夫婦でね~
昔、遊びに来てくれてたときに
昔居た、スタッフがチョッと失礼なことしてね~
気を悪くさせた一面あって~
二度と来てくれないだろう
って、思ったお客さん。

って、
スタッフは悪くないんです。
昔いろいろと、規約があり、それ守っただけなんだけど
(こりゃまた、マナーの悪いお客さんで困ったことも、あったことで)
でも、
懲りずに、忘れずに来てくれるん!
この、あくびも、この前亡くなったこたろうも
その子どもたちの
抹茶金時も(まっちゃんと、きんちゃんなんですが)
愉快な子たちで

こたろうは、ボール遊びが大好きな子で
でも
そのボール取られるのが嫌で、絶対誰にも渡さない子でね~
それが
菜穂には、リリースするの!
当時、小学生だった菜穂なんだけど
仲良しでね~
親子4つで遊びに来てくれるんだけど
暴走しすぎて、枝で怪我したりして
こたろう兄貴は、ヒヤヒヤもんだったともうんだけど
それに、マイドッグラン持ってるのに
来てくれて~

菜穂にも会いたかったみたいだけど
チョッとお留守で
残念だったけど~

忘れずに来てくれて~

なんて言っていいかわかんないけど

体調いいときに、お山に。。。

そういって来てくれる
会わせてもらえる

感謝です~(T_T)


12月で14才になる、あくび
頑張って14才になってよ!

そやけど
20150903224956530.jpg
黒いのに派手に見えるのは、あたいだけ?(笑)

いろんな、こたろう兄貴の今後の商売の海外展開の話
いつもの、海外旅行の話で
楽しい時間過ごさせていただきました~♪

あたしも、海外に行った気分~(笑)

帰りに、プレゼントもらったんだけど~
写真も出せない~(笑)
秘密やな~(^^ゞ

そんなこんなの今日この頃

そや、今日やん!
20150903224735903.jpg
破ったの誰や~!
テーブルに登ってたんわ~!!(笑)

明日は、お天気よさそうですね!

子どもたちと一緒にあそぼうか。。。

明日も譲渡があります~♪
がんばろ~(^◇^)

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年09月03日(Thu) 23時36分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク