04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 明日はドッグランのみの営業です!カフェお休みですm(__)m
明日は、
お留守しますので
ランのみの営業になります
ご了承ください。

持ち込みOKなお山です!
OKですが、カフェエリアでご飲食くださいね!


昨日遊びに来てくれてた
20150822195752731.jpg
ちびっこポメちゃん!
暑いのに遊びに来てくれてありがと~♪
また遊びに来てね~(^^。。。w

そんな今日は
菜穂の同級生のボランティアさんたちがお手伝いに来てくれる日で
せっかくだから
夏の間に!!
今年一度もしてないあれ!

あれよあれあれ~♪

あたしからの挑戦状でいっ!!
○物いっぱい流しそうめん!!
20150822195550169.jpg
取れるものなら取ってみな~ニヤリ
やえこが持ってきてくれたブドウたち大活躍~

20150822195449847.jpg
流れる肉団子
ブドウにプチトマトにミニ大福(笑)

暴走する
20150822195523621.jpg
○物たち、レーンからどんどん飛び出して大騒ぎ~

何人いたか知らんけど~
みんなでワイワイ楽しかったぜよ~
夏のノルマ達成です~♪

その後も
三時のおやつは
20150822195320085.jpg
嬢嬢パパロールケーキにパンチ母ロールケーキ
切った姿はお見せできませんでした~(~_~;)

20150822195344206.jpg
玄ちゃんからは、広島土産!
ぎゃ~~~!
せんじがら、持って帰ってくるのワスレテタ~(@_@;)

20150822195617561.jpg
ぷぅちゃんちから。。。ムフフ
少し減りましたが~(笑)

それに、
週末に珍しく
20150822195144891.jpg
ボス君ファミリーも参戦してくれて~(^◇^)

その後はまたまた
お山から逃亡する菜穂と嬢○パパ
アイス買いに・・・(笑)

今日も満腹な一日でした~♪

明日は、菜穂とゆかいな仲間たちがお留守番してくださるようです~♪
愉快なお話聞けますように~♪

んじゃまた、ご報告~(@^^)/~~~




 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年08月22日(Sat) 21時09分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク