04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ごっついゲリラ豪雨だった今日ですが!
今日も、楽しい一日で~
連絡くれてた嬢嬢パパが
京都で仕事だったらしく~
わらび餅買ってきてくれるってゆ~から
みんなで待ってたんだけど~
20150808225707607.jpg
うまうまなおやつが到着~
混んでて、お昼ごはんも遅おそになった嬢嬢パパほうっちのけで
20150808225242479.jpg
ま~とんに!って買ってきてくれたんだけど~
盗まないとね~(*^。^*)
それに、打ち合わせ遅刻してまで
買ってきてくれた保険!
20150808225208657.jpg
お餅がうまかった~(^O^)

食いすぎか?笑


それまでといえば!
いつもの
ま~とんVSルーシー!
20150808225345345.jpg
なぜか?
もしかしたら、犯人
20150808225108012.jpg
しれ~っとしてる、コイツ?
下半身ビッチャンコ~!
負けずに、
20150808225422388.jpg
反撃するにも
本人全く動じず

余計に、ビッチャンコになってたルーシー笑

楽しそうやった~!!

そのあとは
ゴッツイ雷なりだして~
すん~い雨に
すんげ~風!!
雷もあちこち落ちて~
FBでは、UPしたけどな~

クソガキさんは、
20150808225108012.jpg
嬢嬢ぱぱバージョン


おかげさんで、
停電で家に帰れない日に!(;一_一)
お山でゆっくりしようか?

風呂も入ってきたし~
ちびたちも
20150808230146212.jpg
20150808230347382.jpg
好きに寝てるし~
あたいも、寝ようか~。。。

菜穂のPCやし~
慣れてないから使いにく~

ビール飲んで~
寝よ~♪

明日は、チーム香川参戦!
なんちゃってBBQもするで~
みんな、暑いけど来い~!!

前回のブログで
ルーシーに突っ込まれた、あたいでした~
そのネタは後日~(笑)

ほなまたな~♪
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年08月08日(Sat) 23時29分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク