10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 三田祭りと今日!!
昨日の
三田祭り!!
フライング?
20150802204335987.jpg
しれ~とした中、開始でしたが

不思議なチビっちょたちの

“あれ!ま~とんちゃうん?”

ジロジロ見られながら
ま~とん有名?(笑)

そんなこんなで
そんな、若い子たちから募金もいただき~
命の大切さ、伝えられた一日だったかと・・・

そやけど~
おっちゃん、おばちゃんたちは
死ぬかと思ったぜ~(-_-;)
暑すぎ~

気合入り過ぎで
フライングで早く出動しすぎたんか?

そやけど、
今日、みんな生きてました。。。
よかったよ~(笑)

あたいは、あいも変わらずオゲンキシテマシタガ~

そやけど、早いうちは
人通りなく~
このフランクど~すんねん??
って、おもってたっけど
花火近くから
フランク間に合わず~
大騒動で~
なんとかクリア!
20150802204422483.jpg
完売で帰れることに~

いろんな楽しいことあって~
いろんな人に出会えて~
会えた人と、半分泣きながらお話したり~
久しぶりに出会えて、楽しいお話に~
いつもの顔も
応援に来てくれて~
お手伝いにも来てくれて~

みんなの笑顔に
みんなのしんどい顔に
一生懸命になってくれてるみんなと
一緒に楽しめること

そんな愉快な仲間たちと
一緒に
ず~っと愉快な時間が過ごせたら

感謝してます!
倒れそうに暑いことわかってても
しんどいことわかってても
楽しんでるんよ!
って、言ってくれる
有志には、絶対裏切ることはしません。

足運んでくれて
立ち寄ってくれて
探し回ってきてくれて
顔見て、知らなかったことでも
参加してくれて

嬉しすぎ~

今回、いろんな人に出会え
お山のこと知ってもらえ
保護!
そんな、言葉も知ってもらえ

売上だけじゃない
売上もだけど

もっと、大きなもの
つかんだような気がします。

協力していただけた
奥商店のおくちゃん。

改めてご挨拶に~(^^ゞ
ありがとうございました~m(__)m

うるさいやつら?
うるさいあたしで、迷惑かけたんじゃなかろうか?

商店街の皆さんにもご挨拶したかったけど
ど~も人見知りで
ご挨拶できずですいません~(^^ゞ

みなさんに、よろしくお伝えくださいm(__)m
ご迷惑おかけしてるともおもいますので~(^^ゞ

楽しい一日皆さんにいただけ感謝です。

あたしのポリシー
保護は、辛いけど、人間関係その他もろもろ
この先も、楽しくいくで~

暑い中の
小梅母、ビッケ母、玄ちゃんファミリー、パンチ母、おくちゃん
やえこ、ルーシー、あっしゅ

来てくれた
マヤちゃん、オリバーママ、しげるちんその他誰だっけ~(^^ゞ

それに
募金してくれて~子どもたち見てくれて~
の、皆さん!!

ありがとう~♪



今日も
20150802204239001.jpg
表だけ元気な若手が!

荷降ろしに来てくれて~
片付きました~♪
アッシュ、ありがと~

明日から、また、仕事なんだって~
しばらく、顔見れんかね~

静かでいいか?(笑)

あっ。子守が居らんの辛いかも~(笑)
時間あったら来いよ~(;一_一)


そんな憎まれ口、たたいといて~
このへんで!!

番外編~
暑い中、
避暑地求めて来てくれた、ガルパパですが~
お山も“熱”かった~♪
ある意味ね~(笑)
そのガルパパの車に・・・
20150802204145059.jpg
めちゃんこ、ヒットのくそ坊主~

今度乗せてもらい~(笑)
泣くかもしれんけど~(;一_一)

気にかけて来てくれた
ルーシーもありがと~♪
昨日も今日も
みんなありがと~♪

楽しかった、時間くれて
うれし~~~♪


さんきゅ~♪


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年08月02日(Sun) 21時57分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク