04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 週末はね。。。
サボってるね~(笑

おうちのネット環境悪くて~
イラチなあたしには耐えられず~(^^;

サボってました~f(^^;

先週末は~
20150630164519640.jpg20150630164555153.jpg
朝から香川に!!
ASKいい感じになってきたな~
後もうちょっと、
あれやこれやそれやなんだしなくちゃ・・・ちょっとじゃないやん(--;。。。いっぱいあるやん(^0^;

でも形になってきた~
それにやっと~
20150630164639852.jpg
チャオとチャオばばさまに出会えた~♪
嬉しかったです~(^^♪
ビビリのチャオもかわゆ~(^^

そんな今回の香川遠足、いや、命のリレーです。と言いたいところですが・・・(^^;
20150630164802965.jpg
後部座席でふんずりかえって~
居眠りこいてたら~香川に着いた~

今回の遠足は
嬢嬢パパプロデュース~♪

それに、にゃんこのお手伝いくださるYさんも一緒に~♪

そりゃ楽しい遠足に。。。(笑
FBでは、リアルしてますが~

おかげで
20150630171601305.jpg20150630171515067.jpg20150630171454582.jpg20150630171424883.jpg
たくさんの、おみや!
いただいて帰ってきました~(笑

Yさんには~
20150630171454582.jpg
このおみや!!
仲良くわけわけしておきました~♪
よろしくお願いいたします~♪

そんな帰り待っててくれた
20150629172501218.jpg
ヴァイス~!
この日が、お山で会えるの最期・・・
明日、明日さ。。。
またまた明日くらいにBCFからご報告があると思います~!

日曜日は
20150629172358651.jpg
わんこも、あたいもおやつタイム!!

おやつが終わると動けない・・・

気が付くと
犬たち不在
どこいったん??
20150629172328905.jpg
あっ!
って、思ったけど~
ルッチ~父に任せとくか!!
シレ~っと、井戸端会議ならぬテラス会議から離れず仕事もせず~(笑

その後も
あれ??
と、思ったら
20150629172214180.jpg
玄父居てくれてるし・・・
任せとこ。。。こりゃまた知らん顔(笑

ランチも米炊いただけ~
まったく、やる気があるんだかないんだか・・・ないな・・・(笑



日曜日は
20150629172154503.jpg
大好きな瑞希のお別れに・・・
イベントでも毎回来てくれて人気者のおかん!

この子には、特別の思いがあり
この子からたくさんの教えをもらい

たくさんの人間関係や、人として何が大事なことなのか
身をもって教えてくれた子でした。

どりこと同級生の瑞希、、、
どりこに会ったかな~
お空で、みんなで仲良くしてるかな~・・・(T0T)





 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年06月30日(Tue) 18時09分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク