09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ウルフのオーロラちゃんお山デビュー!と、ドーベル女の子里親募集!
日曜日・・・
いつものメンバーに囲まれて~
まったり、テラスで過ごしてたら
お客さんが階段登ってきて~
いらっしゃ・・・え~~~(@_@;)Mちゃ~~~ん!!
久しぶりやん!
何、抱いてるん??
きゃ~~~~~♪
fc2_2015-05-25_13-54-48-227.jpg
流星んちの、新入りオーロラちゃん~~~(^◇^)

会いたかった、ウルフのチビに会わせてもらえました~♪
ウルフのチビっちょもそうだけど~
こっちのチビっちょたちも。。。
fc2_2015-05-25_13-54-30-925.jpg
大きくなって~
ま~とんも入れてもらってチビチビ会議!
仲良く?遊んでるのかと思ったら
fc2_2015-05-25_13-53-56-105.jpg
レイのおにぎり盗むま~とん・・・(-_-;)

おとなしいと思ったら
fc2_2015-05-25_13-53-16-854.jpg
レオのジュース盗むま~とん(~_~;)

ガルパパと待ち合わせだったみたいで~
ウルフルズ~♪
流星はお留守番だったけど~
fc2_2015-05-26_23-42-18-442.jpg
ちょいと、やんちゃそうな姫!
楽しみね~♪
どんな、女子になるんだろうね~。。。

そんな中。
fc2_2015-05-25_13-55-34-147.jpg
いっぱい手が出る、オレンジ色~♪
むっちゃ贅沢な、食後のデザート~
fc2_2015-05-25_13-55-14-772.jpg
わ~お(@_@)~♪
お礼に、種は、持ってきてくださった
fc2_2015-05-25_13-55-53-684.jpg
ビッケに大判振る舞い~(笑・・・ナンデヤネン(^_^;)
みんなで、ワイワイおいしいのいただいて~
いろんな、お友達に囲まれて~
こりゃまた、楽しい一日でした~♪

それにな!!
金曜日に
fc2_2015-05-26_23-51-13-163.jpg
ガンちゃんトライアル~♪

ひとり出たら~
知らん間に
fc2_2015-05-26_23-53-37-273.jpg
ひとり来た~(・_・;)、??

ドーベル
1才、女の子
陽気な、犬、人OK
あまえたさん、天真爛漫な女子!
オファーお待ちしております~♪


今日も、ののちゃんたち来てくれてて
ニューファン3つ!!
写真撮るの忘れてたよ~(-_-;)
ちっ!!残念~

明日もトライやる~♪
子供たちに遊んでもらお~(^^。。。

 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年05月27日(Wed) 00時12分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク