10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 先週のお話。。。と、ド暑いチーム香川!!
サボってましたが~
一応、動いてます~(^^ゞ

木曜日
あたいに、デッカイパワーくれる
九州チーム!!
fc2_2015-05-25_14-01-18-721.jpg
夜の大阪のお勉強会で会えるかな~
って思ってたら
ゲリラで、お山に来てくれた~(^o^)

でも、カメラ向けるといつもこの顔~(笑

ぼ~Jrのぶ~ファミリーにご縁いただいたみんなが来てくれて
嬉しかったぜよ~♪

いつも、パワーありがと~♪

そんなパワーもらって~
翌日、朝から
海渡って~
fc2_2015-05-25_13-57-31-817.jpgfc2_2015-05-25_13-58-09-597.jpg
チーム香川のシェルター作りに参戦!
fc2_2015-05-25_13-58-40-247.jpg
整地して~
fc2_2015-05-25_13-59-13-068.jpg
柵作って~
fc2_2015-05-25_13-59-46-725.jpg
ままさん、入り口持ってきた?

・・・いや?・・・ないで・・・(・・;)ワスレテタ??

ナンチャッテ、入り口作って~

って、お父んやけど~(笑

誰か~~~!!
fc2_2015-05-25_13-56-29-479.jpg
ここの、4mの門作って~
誰かちょうだい~~~
急ぎやねん~~~(~_~;)

入り口なかったら、あかんやん(-_-;)

サボってないよ~
お昼ごはんにうどん屋さんに連れて行ってもらって~
あっちの、
うどん屋さんには、どこでもおでんがあるらしい!
fc2_2015-05-25_21-36-49-445.jpg
むっちゃ楽しくて、いっぱい取って~
fc2_2015-05-25_14-02-22-805.jpg
いや、あたしだけちゃうで!食べるん!
いや、この地方、ビールも付いてくるらしい(^u^)ナンデヤネン・・・

おデブが頑張って作業して~
翌日も
7時から作業したけど~
やり残したくさん!

あと二日欲しいぜよ~
でも、なかなか行けないぜよ~(~_~;)

誰か、入り口作ってください~m(__)m

で、

老犬たちだけど、
病気の子たちばっかりだけど
楽しく走らせてやりたい!

そんな思いで
一生懸命になり
チーム香川!
急いで、このシェルター作りしています

そんな中、ひとりの老犬ラブちゃんが
虹の橋渡りました。
徳島から来たラブちゃん

そこに一緒に居た
秋田犬のたろう
雑種のタミィ
お山に居ます。
その、同居人だったらぶちゃん、老犬
そのお母さんも香川に居ますが
旅立ってしまいました。

血友病のような症状だったのこと
無理なことだとわかっていても
広い所で、自由にさせてあげたかった
みんなの思い

先週行けてたら・・・
もっと早く出来ていたら・・・

この数カ月、みんなでたくさん悩んで
たくさん考え
いま、この地で
こどもたちの広場作っています!

ラブちゃん間に合わなかったこと
私も心痛いです。

でも、
これからも
たくさんの子どもたちがこの場で
過ごすことになるんでしょうね!

チーム香川の皆さんに見守られて
たくさんの子どもたちが。。。

そんな、お手伝いができたこと
二日間でたくさんの香川の皆さんと一緒に作業出来たこと
チーム香川が熱いこと!

頑張ってね!

いろいろあるよ~
うちら、いろいろあるよね!
悲しいことも
腹の立つことも
悔しいことも

でもね!
チームお山に囲まれてるあたしですが
どこにも負けないメンバーに囲まれています

でも、
あんたたちも熱いよ~
素敵なメンバーじゃん♪

たくさんの、
香川メンバーさんと出会え
お話しでき、一緒に作業出来たこと
楽しかったです!

たくさんの、みんなの思いも聞かせていただけました。

頑張ってね!
力不足資金不足で
なかなかお手伝いままならないけど
一生懸命な、みんなの応援したいと思っています!

で、
皆さんにもお願い。
シェルターの運営
簡単ではないです。
香川方面のボランティアさん募集します!
資金的にも、大変です。
少しでも、ご支援いただける方募集しています。

老犬、病気の子たちが多いです
医療費がままなっていません!
ASK(アニマルスマイル香川)よろしくお願いいたします。


で~
おもしろ楽しく、疲れて帰ってきたんだけど~
日曜日は
あたしのお山で
いつものみんなに、むっちゃ癒されて~

そのお話は。。。
また、明日~♪

留守の間、来てくださった皆さん
お留守番してくださった皆さん
ありがとうございました~♪

ちょっと。見るもの触るものに
イライラしてる
疲れてんだか、なんか持って帰ってきてるだか、更年期なんだかのあたいですが
しばらく、放っといてください!(笑

絡まれると、噛みつきますぜ!


PS
fc2_2015-05-25_22-27-06-072.jpg
お手伝い参戦してくれてた
チーム香川のほなりちゃんパパが送って下さいました~♪
今後も、お手伝いよろしくお願いいたします~♪
かわゆす~♪

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年05月25日(Mon) 22時48分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
