08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日も、皆さんありがとうございましたm(__)m
精神的って、あかんのか?
年のせい?
くしゃみもとまれへんし咳も出てきたし・・・(-_-;)
太り過ぎ?
今に始まったこっちゃないか・・・(^_^;)

見る者見る物イライラするし~
お父んなんかに、なんか言われたら
キィ~~~ってなるし~(-_-;)

あっ、これもいつものことか?(笑

今日も皆さんに毒舌吐いてたらごめんなさい~m(__)m

あって、これもいつものことか?・・・(・・;)

ちょっと、戦闘態勢のわんままですが~・・・

そやけど今日のお山
みんな来てくれて~

FBでは、いつも元気にセレブなアール(右、お山ではぺぺでした)
fc2_2015-05-17_21-06-16-003.jpg
生アール~♪
天真爛漫って言葉この子のために?
って思ってたのにいい子になって~♪
大家族で大切にしていただいています♪
嬉しいです~
こうやって、里親さんが遠いところでも遊びに来てくれる
ありがたいです~
やんちゃもしてるんだろうけど
あたたかいご家族に見守られて心配なくって~♪

それに
いつも、そばに居てくれるみんな
fc2_2015-05-17_21-05-29-358.jpg
枝部!(笑
草にまみれて何してんだか~(^。^;
fc2_2015-05-17_21-04-57-170.jpg
お山の季節の恵みでしょ!
fc2_2015-05-17_21-05-10-860.jpg
無農薬、無手間、収穫もあたし無手間!(笑

枝部が
いろ~んな、アイテム使って
届かないところまで、みんなで頑張ってくれました~♪

そんな
fc2_2015-05-17_21-02-29-494.jpg
玄ちゃんが
fc2_2015-05-17_21-03-17-412.jpg
ケーキ持ってきてくれたり~

べ~♪
ちょっと、若く写ってんじゃない~(^o^)
fc2_2015-05-17_21-02-55-790.jpg
むっちゃ、かわゆいショットでしょ~♪
嬢嬢パパから
4時のおやつ
fc2_2015-05-17_21-04-10-680.jpg
あなご~♪
淡路まで、買いに行ってくれたん~♪
みんなで、アナゴ一本食い~♪
fc2_2015-05-17_21-04-34-152.jpg
お行儀悪いあたしは、みんなの前に盗み食い~(^^ゞ

それに、みやちゃんちから
fc2_2015-05-17_21-03-54-835.jpg
仏さん用に、いつもの大輪!
なんだっけ?
いつも聞くのに忘れちゃうんだけど~
すっげ~いい香りの
毎年植えたいって言いながら
時期外すこれ!!
秋に忘れないように
誰か覚えててほしいな~(^^ゞ

それに
fc2_2015-05-17_21-07-38-495.jpg
お山出身のジャズちゃんち
里親さん候補のお友達と一緒に来てくださって
おみやまでいただきました~♪

ちっこいあたし一人が凹んでたって
お山は生きてる。。。
みんな、前に進んでくれてる。
笑顔くれてる。。。

今日もありがたいオファー2件!!



誰かが言ってた!

人を見る目ないのは
もっとずっと前からやろ!
取り返せる、だまされでよかったん。
凹むヒマあったら、ぎゅーしてあげてね♡

そやわ。。。
そやった。ののちゃん(笑

あたしには人を見る目がないん!
でも、
あんちゃん帰ってきてくれただけで
この子が帰りたいと思って
手遅れにならず
今回のことになったことで
よくはないけど良かったことに・・・
fc2_2015-05-15_23-35-31-253.jpg
この笑顔取り戻せるように

今日も、みんなが優しく抱きしめてくれました。
骨と皮だけになっちゃったこの子
抱いて、涙。

お山に居る時は
フリーで呼び戻し問題なく
ガンガン飛びついてくるくる子だったのに

フリーにしたら怖がってリードつけるのもなだめてすかして・・・
あたしたちがハグしようと思っても、後ずさり。。。

でも、上に行くとシッポ振って喜んでくれるようになり
もうしばらくかな
思い出してくれるの。。。

みんな、心配してくれて
あの子は上に居てるの?
って聞いてくれたけど

・・・いてるよ・・・

そっけなく返事したけどさ

連れて降りるまでは勇気がいったよ。

その言葉だけでも
抱いてくれてるの見ても
今日は、来てくれるみんなの顔見るだけでも

目汁、出るとこやったからな(-_-;)


楽しくしてくれて
ありがと~ね~
みんな。。。(T_T)

病んでるんか?あたし?(笑

そりゃないか、、、
あしたも、忙しいし~
今日出しそびれた、シュークリームも食べやなあかんし~♪
がんばろ~(^u^)♪
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年05月17日(Sun) 23時02分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク