08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 むっちゃ、楽しかったGWの一泊二日♪
今日、帰りの車中・・・
気がつけば~
fc2_2015-05-03_19-27-32-201.jpg
パジャマのまんまで~
GWのお山を一日過ごしたような、あたいでしたが~(^_^;)

今日は朝から
fc2_2015-05-03_19-30-58-311.jpg
ぷぅちゃんファミリーが、参戦してくださって~
fc2_2015-05-03_19-30-13-929.jpg
子どもたちに、おみやも持ってきてくださって~
ぷぅパパの弟さんちも
fc2_2015-05-03_19-31-37-924.jpg
かっちょえ~♪
久しぶりにホワイトシェパードさんに出会えて~
もう一人の弟さんちのホワイトちゃんも来てくださって~
うっかりで~
写真なく~(-_-;)ごめんちゃい~(^_^;)

みんなでグランドで
fc2_2015-05-03_19-31-22-329.jpg
白黒茶のコラボ~♪
茶豚は元気な白黒には交えませんでしたが~(笑

その後は・・・
久しぶりやん~
fc2_2015-05-03_19-30-30-587.jpg
もみじファミリーが遊びに来てくれてました~(^◇^)
この子譲渡して何年になるんだろ?
お顔が白くなってきたもみじ
fc2_2015-05-03_19-29-03-712.jpg
遊び相手にしたくない、でっかい元気すぎる弟ミルクも一緒(笑

お山にお泊まり中の
fc2_2015-05-03_19-27-49-715.jpg
チャコフ家も参戦!

今日も、お泊り組のボランティアさんが
大いに活躍してくださって
楽ちんな一日!!

そ~昨日からお泊り組だった、あたいたち。。。
早起きして~
子どもたちのお世話して~
朝風呂行って~
風呂入ってお山に帰れば汗だく(笑 ナンテコッタ~

そんな昨日は
朝からチーム香川の譲渡会!
fc2_2015-05-03_19-40-50-412.jpg
二組の新しいファミリーに出会えました~(^^
fc2_2015-05-03_19-40-23-535.jpg
ぱんつにビビる子も、良いお里が見つかり
巣立ったようです~
嬉しいですね~♪

その後は・・・
千葉から参戦してくれる
はるちゃん到着し~
チーム香川も譲渡が終わり~
fc2_2015-05-03_19-38-54-086.jpgfc2_2015-05-03_19-39-18-461.jpgfc2_2015-05-03_19-39-41-258.jpg
忙しいチーム香川も参戦してBBQ~(^◇^)
香川に戻らないといけないので、急いでご飯(笑

BCF出身
a0286340_1791070.jpg
ぼ~こ改めエルちゃんファミリーも参戦してくれて~

嬢嬢パパにおねだりした
fc2_2015-05-03_19-40-02-802.jpgfc2_2015-05-03_19-37-44-639.jpgfc2_2015-05-03_19-37-17-814.jpg
クルミバケットに桜シリーズ~(^◇^)
むっちゃ、ごちそう~(@_@)
ごちそうさまでした~♪

ご本人は・・・
fc2_2015-05-03_19-38-14-240.jpg
なんだか、むっちゃ、せれぶ~に
みんなに、パン切ってくれてましたが~
全部やっちまおうとしてる・・・
いつも、買いすぎ~やり過ぎ~(笑
菜穂~~~嬢嬢パパ止めて~~~(・。・;
ダイナミックやのに~
せれぶ~な嬢嬢パパ。。。(笑

BBQといえば・・・
仕事中でも、焼き奉行にかりだされるヌイパパが
fc2_2015-05-03_19-36-24-991.jpg
仕事さっさと終わらせ~
ま~とんの節句にかしわ餅持って来てくれて~
その後はこき使われる(笑

それに、菜穂の陰謀で、まんまとお山から連れ出された
こりゃまた、嬢嬢パパ・・・
fc2_2015-05-03_19-35-35-621.jpgfc2_2015-05-03_19-35-15-649.jpg
ケーキ屋さんに。。。

で、
今日が誕生日の
やえこのお誕生日会~~~♪

嬢嬢パパプライスのケーキに
ヌイパパプライスのイチゴ大福かしわ餅で~(^◇^)

fc2_2015-05-03_19-36-00-851.jpg
なんで、この写真とったんや?
fc2_2015-05-03_19-34-54-146.jpg
桜シリーズの切り役だったはずやのに?ね~ガルパパ~(笑
fc2_2015-05-03_19-34-25-513.jpg
麦わらが似合いすぎるオマエハダレ?
fc2_2015-05-03_19-33-53-411.jpg
まとまってんだか、まとまってないんだか
よくわからん、メンバーですが。。。

それが、おもろい秘結?か??秘密の結合???

やえこの150歳のお誕生日会も盛り上がり~

そやけど・・・?

そんなこんなで
終わるわけもなく~
fc2_2015-05-03_19-33-00-773.jpg
夜から参戦のさとちゃんにおねだりのぼ~が居たり~
あやうく、午前様になりそうだった
fc2_2015-05-03_19-32-36-169.jpg
ヌイパパ、ず~っと焼き奉行だったり~

fc2_2015-05-03_19-36-50-731.jpg
二つ折れで、昼寝こいてた誰かさんに~

大きくなるんかな~
fc2_2015-05-03_19-33-25-526.jpg
お山のサクランボ。。。

まったく、まとまりないお話になってきたな~(^^ゞ

でも
今朝の朝風呂の後
みんなで食べた
fc2_2015-05-03_19-32-10-015.jpg
朝ごはん!
朝ごはん用に、ヌイパパがおさかな焼いてくれてました~♪
このアジ!
昨日もおいしく頂きましたが~
九州のぶパパが先日大量に送ってくださったシロモノ!!
うまかったです~(^◇^)

皆さんごちそうさまでした~♪

楽しい時間!
昼からエンドレスで飲んだくれしてましたが~
あたいのGW充実~♪
世間様と同じようにGWできました~(^^。。。

ありがとうございました~m(__)m
楽しいぜよ~♪
ご一緒してくださった皆さん、
お世話になり過ぎな皆さん
お泊りで子どもたちお世話くださった皆さん
いつもの皆さん!!
ありがと~(^。^。。。

むっちゃ、おもろいネタあったけど~
覚えてたら今後の小出しにしよ~かしら。。。

お休み気分で
ゆっくり楽しめたそんなお山での一泊二日!
明日はしっかり働くぜ!!

だって!!
皆さんから
fc2_2015-05-03_19-41-24-965.jpgfc2_2015-05-03_19-29-18-445.jpgfc2_2015-05-03_19-29-31-611.jpgfc2_2015-05-03_19-29-56-436.jpgfc2_2015-04-30_21-52-06-326.jpg
たくさんの頂き物もしていますm(__)m
ありがとうございます♪
個々にご案内しなくてごめんなさいm(__)m
だから、頑張らなくっちゃ!!

って、思ったけど
雨みたい~・・・

やだやだ。。。

まった、サボらな あかんや~ん(*^。^*)

って、サボり女の
そんなこんなの今日この頃でした~♪


お山では・・・
ちびっこたちの里親さん募集~
fc2_2015-04-07_20-20-27-125.jpg

fc2_2015-04-07_20-14-08-510.jpg
女の子
fc2_2015-04-07_20-13-54-031.jpgfc2_2015-04-07_20-13-41-000.jpgfc2_2015-04-07_20-13-10-896.jpg
色が違えばわかりますが~
男の子3 女の子1の
似たような子たち!
2月20日頃に生まれたと思われます
来週末くらいからの引き渡しになると思います。

ビビット来た人は、お問い合わせくださいね~♪


それに
4ヶ月くらいの女の子
fc2_2015-04-07_20-11-26-483.jpgfc2_2015-04-07_20-12-05-915.jpg
ちっと、ビビりなふりをしながら
陽気なオチャラコのかわゆい子
オファーお待ちしておりますね!

その他にもたくさんかわゆい子います~
どんどん会いに来てくださいね~♪


よいご縁!たくさんありますように~(*^。^*)

面会については
お問い合わせの上お越しください!
NPO法人 ひょうごアニマルサークル
お電話でお問い合わせください
078-986-0819

メールの場合、昼間は作業上確認が遅くなりますm(__)m

午前中は作業続きになりますので
面会は
13時~16時でお願いいたしております。
よろしくお願いいたしますm(__)m

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年05月03日(Sun) 22時33分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク