10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 5月29日
雨やね~またまた、
・・・なので何をしようか

・・・ま~雨ったって!ジャジャぶりじゃ~ないし~
一通り仕事も終わって
雨降りの日の事務仕事も終わったし~
なんだか明るくなってきたし~。。。

でも、お外寒いしな~。。。
泥んこなったら着替え持ってきてないし帰りに買い物行かれんしな~
おとん居らへんから
転げたら、ドリィは、横で笑ってるだけやろうし
一人で泣きながら降りてくるのも嫌やしな~

・・・んじゃ、しゃ~ないから・・・それとも・・・やっぱり

・・・悪巧みしながらも
仕込み忘れてて・・・
真面目に仕込み~仕込み~
って思っててんけど・・・
やっぱり路線外れ・・・
ジャジャン
SN3D0043.jpg
ドリバーグ
チコット顔いがんでしもうたけど・・・
ま~モデルがもでるやし~。。。
最初から崩れてるってゆうか。。。潰れてるってゆうか~・・・(ほっといてかわいいねんから

そ~やっ
SN3D0045.jpg
飛びドリ~

お~いい感じやん

しゃ~ないな~。。。
出動前に腹ごしらえ!と、行きますかっ

ドリドリランチ~
080402_0916~0002
それにしても・・・何回見てもぶっさいく~


・・・でも、あたし的には
こんな日はハンバーグじゃなくって、ってな気分やねんけどな~
にんにくゴロゴロ食べに行きたいな~。。。


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年05月29日(Thu) 13時34分
ご無沙汰です~
なかなかゆっくり時間なくていけません;
でもこのハンバーグは食べたいなあ~
ぜひメニューに!!!
2008年05月31日(Sat) 08時43分       編集
D.Kさんv-291
こんちわ~。。。
ホントお久しぶりですぅ
お忙しいんですね~

また、ゆっくり遊びに来てくださいね~

ドリバーグv-356
ソース作ってなかったから
しかたなしに、ケチャップで食べたら
血まみれドリィになっちゃって・・・v-13
あれは!あかんねv-11
2008年05月31日(Sat) 10時32分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク