05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 サボり中のご報告と今日は譲渡ディ♪
ブログ、サボってますが~

サボってる間~
一日お休みいただいて・・・
大掃除に行ってきたんですが・・・
引越しの準備のお手伝いってやつ?

その前に事件があってちょっと萎えてたんやけど~

掃除途中
いろんな不用品って出てくるやん。。。
不用品って
そのまま捨てたら不用品で終わってしまうやん・・・

だから着せてみた
fc2_2015-04-22_20-29-47-224.jpg
ちょっと
fc2_2015-04-22_20-30-12-423.jpg
かわゆい・・・
だから
これも
fc2_2015-04-22_20-31-27-015.jpg
かぶしてみた・・・
fc2_2015-04-22_20-32-02-769.jpg
こんなん、いらん~~~
泣くんかっ!!
そやけど
おやつ見せたら
fc2_2015-04-22_20-32-21-940.jpgfc2_2015-04-22_20-32-42-708.jpg
ちょっと
fc2_2015-04-22_20-33-47-875.jpg
後ろ姿が、かわゆかった。。。

そんなこんなで
雨の一日
そんな留守に
BCF代表が
fc2_2015-04-22_20-13-22-033.jpg
物資届けてくれてました~♪
ありがとうございましたm(__)m
留守しててすいません(^^ゞ

それに今日は。。。
fc2_2015-04-22_20-12-36-853.jpg
オーディンふたり~(・。・;

って、
久々の
fc2_2015-04-22_21-11-35-331.jpg
雷牙が遊びに来てくれてました~♪
久々なんかな~
親戚のオーディンと遊んでくれたました~(^^。。。

そんな中
fc2_2015-04-22_20-11-29-360.jpgfc2_2015-04-22_20-11-12-012.jpg
ジョリ君とポッグ君
愉快なお友達が遊びに来てくれてました~(^o^)

ありがとうございました~♪
ゆっくり遊んでもえたかな~。。。
また、遊びに来てくださいね~♪

昨日来て下さってた
ボス君たち
お写真撮るの忘れてました~(・_・;)
また遊びに来てくださいね~m(__)m

今日は、チーム香川の譲渡もあり~
バタバタしてて会えなかったひとりと~
その後引き受けた
fc2_2015-04-22_20-12-12-720.jpg
ハヤト君の譲渡~♪

それに、香川出身の
お山っ子
fc2_2015-04-22_20-11-52-713.jpg
ちび太の譲渡も~♪

巣立ちは嬉しいですね~

里親さん!
よろしくお願いいたします~♪
いい子にしてるんだよ~(^^。。。

里親さんまたお時間あるときに
おうちでの様子など
教えてくださいね~♪

うれしいな~♪
明日も、ご報告できそうです(^^


でも。。。
先日大阪で
向かった途中に事件があって・・・
迷子になってる間に接触事故・・・(-_-;)
サラリーマンのお兄さんにぶつけちゃって
救急車だの病院だのって大騒ぎしてたんだけど
お兄さん。大丈夫って言ってくれて・・・
でも、スーツ破いちゃって・・・
名刺も渡したんだけど・・・

連絡来ない・・・

あの時のお兄さん。。。
連絡先聞くのわすれて・・・

見てないかな~・・・
見てたら連絡ください。m(__)m
あの後が心配で・・・
雨降りに
大変ご迷惑かけて申し訳ございませんm(__)m
気になってます・・・m(__)m
ご連絡くださいm(__)m


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年04月22日(Wed) 21時31分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク