08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 5月26日
この募金箱!お店に置いているお山の募金箱なんですが・・・
SN3D0025.jpg

この前お友達夫婦(?)が来ててさ~
菜穂(うっとこのちびNo4)と受付で友達Kさんが、何か話とって・・・
N(菜穂) この募金箱菜穂が書いてんで~
K(友達) そ~なんや~(手に持って見て)・・・菜穂ちゃん・・・こんな悲しいこと書きないな~・・・
あたしたちに生きる希望て・・・
N    ・・・・

募金箱には、保護犬やすてられっこための
“私たちに生きる希望を下さい。” 裏に “私たちに家族を!”
って書いてんねん。。。

わっかるやんな~!!普通

N  ・・・捨て犬の事やで
K  ・・・びっくりしたわ~

・・・って、ば~かっあたしがびっくりするわ
どこで ど~間違って、勘違いで、うちらに生きる希望やねん
しょっちゅう会ってるくせにそんなにうちら病んでみえるか・・・
・・・ある意味うちら家族は病んでるかも知れんけど・・・

昨日は、一日まったりした時間が多くて
あかんこれ以上刺激が無かったら・・・
SN3D0032.jpg
仮面ライダーなれぬ メタボライダー動き出したで~

負けてられへんやん
仕事ほっちのけ遊ぶの一番のあたいには
負けてられまへん

しゃ~なしお山にチェック行って来るわっ

お山の暴走隊です
やっぱりお山に要るね!!
チェック行かなあかんしね~
忘れモンあったら、探しにいかなあかんしさ~
年いってきたから足腰弱ってきてるしさ~

よ~遊んだわ~。。。(仕事しろっ
たぱこもきれてさ~
しゃ~なし!下のお蕎麦屋さんまでバギーで行ってさ~
・・・日ごろならASHのタバコ奪い取るくせに!
ASHがあるで~!
って、ゆってくれてんけど
い~よ~買ってくるから~・・・いそいそと出発

公道デビューまでしちゃいました~。。。

そやけど、おとんは暇らしく・・・
SN3D0036.jpg
・・・何してはるん

ドリィも不思議そうに見守って
SN3D0037.jpg
10円落ちたんじゃ~
やって~
わざわざ こんなん
SN3D0038.jpg
枯れ枝とってきて、先っちょにガムテープくっつけて・・・取れるんか

結局土に埋もれてしまったようで・・・

そんなこんなで遊び呆けてた一日でした~












 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年05月27日(Tue) 21時47分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク