10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 よ~降ったね~(~_~;)仔犬ちゃんの里親募集はじまってます!!
あかん・・・
昨日の大騒動で
上半身が筋肉痛・・・(・_・;)
ロボット状態や~(笑

そんな今日
去勢手術や、なんやで病院へ・・・
雨も降ってるから
しばらくなら大丈夫やろ。。。

って思って
おとなしくしてた
茶豚7つを店に置いて
そ~っと出て行ったのに・・・

そ~っと、出て行ったのに~~~
fc2_2015-04-10_20-16-06-960.jpgfc2_2015-04-10_20-16-22-331.jpg
なんじゃこれは~~~(@_@;)

あ~~~~~~~~~だれやねん~~~~~~~
だれが、こんなことして~~~~~~~ん!!!!!!!!

きぃ~~~~~~~~~
ってなってたら

fc2_2015-04-10_20-16-41-643.jpg
ごめんなさい・・・かあちゃん・・・・・・

はっ?
fc2_2015-04-10_20-16-57-670.jpg
ぼく・・・はんせいしてます・・・

fc2_2015-04-10_20-17-12-758.jpg
ごめんなちゃい かあちゃん・・・

いいんだよ~ぼ~
あんたのその顔見てたら
こっちまで悲しくなるさっ・・・(-_-;)
片付けたらすむことやし・・・

って!!
お前じゃなかろう~(~_~;)
ま~あんたの、お子ちゃまたちのひわざだろうけどさっ・・・

いつも、怒ってたら
ぜんぜん関係ないのに、怒られに来る、ぼ~。。。

かわゆくて、しかたがね~よ~(笑

今朝は、出勤前
少し用事でお山地方の
行ったことのない道に・・・
fc2_2015-04-10_20-17-34-823.jpg
なんだか、のどか~(^^

初めて行くとこに
興味津津のわんままでした~(^^v

明日は、晴れるんか?

週末、楽しいこと、たくさんありますように~(^^v。。。

仔犬ちゃんの面会はじまってます~
子どもたちの里親さん募集~
fc2_2015-04-07_20-20-27-125.jpg
fc2_2015-04-07_20-14-08-510.jpgfc2_2015-04-07_20-13-54-031.jpgfc2_2015-04-07_20-13-41-000.jpgfc2_2015-04-07_20-13-25-749.jpg
fc2_2015-04-07_20-13-10-896.jpgfc2_2015-04-07_20-12-53-199.jpgfc2_2015-04-07_20-12-37-671.jpgfc2_2015-04-07_20-14-21-107.jpg
色が違えばわかりますが~
男の子5 女の子3の
似たような子たち!
2月20日頃に生まれたと思われます
来週末くらいからの引き渡しになると思います。

ビビット来た人は、お問い合わせくださいね~♪

早速!
白い子里親さん決まりました!

それに
4ヶ月くらいの女の子
fc2_2015-04-07_20-11-26-483.jpgfc2_2015-04-07_20-12-05-915.jpgfc2_2015-04-07_20-11-50-712.jpg
ちっと、ビビりなふりをしながら
陽気なオチャラコのかわゆい子
オファーお待ちしておりますね!

その他にもたくさんかわゆい子います~
どんどん会いに来てくださいね~♪


よいご縁!たくさんありますように~(*^。^*)
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年04月10日(Fri) 21時11分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク