08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 無事に!ボス子、グーフィートライアル明けました~(^◇^)
雨だけど~
日曜の雨だから~
楽しい場面たくさんで~

ビッケ、玄ちゃん帰る時は
あたし涙で、お見送り~(笑

お客さんの車の話で盛り上がる!


そ~そ~
なんだっけ?
あの人の乗ってきてた車のなまえ・・・
カタカナよね~(当り前だろう)
おいしそうな名前だったわ~(カタカナは、おいしそうに思うんかい!)
たぶん、お高い車よ~(そんな感じね~)
そ~ね~、聞かないもんお高いわよ~(あまり聞かないものね~)
何だったかしら~(ベンツとかBMWとかじゃないのよ)

そ~!パンナコッタ!!みたいな~?(はっ?(@_@;)

そ~そ~そんな感じだったけど~(間違ってはないと思うわよ~)
ちょっと違うわよ~(たぶん違うことには間違いない!)
でもそんな感じ~(それしか言えない)
アメリカンかしら~(ちゃんと見た?)
ガルパパみたいな?(ハマーじゃなかったわよ~)
いや~そんな感じじゃなくて~(そしたら、どんなん?)
ボ~って、走る車だったよね~(はっ??)
ごっついやつ?(ごっつかったっけ?)
いや、そ~でもないけど(そ~なんかよ!(・・;)
ヨーロピアンで~(ほんまなんか??)
スポーツカー?(違ったかな~)
違うわよ~(そ~やね~)
そんな感じのセダン!(・・・・・)
外国の車よ~(だろうよ!)
カタカナよ~(ま、そだろ(-_-;)
おいしそうな。。。(ほんと、おいしそうだった様な)
何だったかしら~(わかんね~よ~)
聞いたらわかるわよね~(ほんまか??)
そ~そ~聞いたらね~(絶対嘘!!)

わけのわからん、おばちゃんトークで
バカ笑いしながら
涙でお見送り~♪

今日も、泣くほど楽しかった(笑

そやけど、解決はせず~
みんなで、もやもやしながら。。。(笑


そんな今日は!
泣くほどうれしい!!
1428235342284.jpg1428235337809.jpg
ボス子改めバニラ!!
トライアル明けました~♪

それに~
1428240448102.jpg1428240445854.jpg1428240460227.jpg
グーフィーも、トライアル明けました~(^◇^)

この子たち、さっそくご家族にしてもらえ
お花見にも連れて行ってもらえて
嬉しいです~♪

襖破ったとか、お家の中で粗相するのは
黙っといて~(~_~;)
良いご縁いただけました~♪
幸せ通信いただけて~
ありがとうございます~。。。

嬉しいですね~♪

嬉しいと言えば!
fc2_2015-04-05_22-55-29-417.jpgふぉとばいビッケ
どりこ桜
ひっそりと、かわゆいお花、咲いていました~♪
それに春やね!
fc2_2015-04-05_22-55-48-964.jpgfc2_2015-04-05_22-56-02-174.jpgふぉとばいビッケ
お山は生きる力、満載~♪

さくらんぼもね!
fc2_2015-04-05_22-56-21-126.jpgこりゃまたビッケ
たくさんなるみたい~♪

頑張ってる力もらって
素敵な時間、過ごせていただいてます!

あたいも、負けずに頑張らなくっちゃ!

仔犬たちの赤い糸!
探さなくっちゃ~♪
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年04月05日(Sun) 23時36分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク