08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 新人のご紹介に、ボス!あたち!トライアル明けました~♪
朝は大騒動で
fc2_2015-03-30_20-37-23-541.jpg
お部屋から出てきた子たち
いっぺんにたくさんの子たち出そうとして

リードもどんどん劣化に咬まれて短くなって・・・
それでも、先っちょ団子に結んで使うもんだから

するッと手から・・・あちゃ~(・。・;

脱走犯も。。。

その辺大運動会して帰ってくるんですがね(^^;

そやけど
その調子じゃ
fc2_2015-03-30_21-01-33-150.jpg
シーザーミランなられへんで~(笑

いろいろ、ローテンション変えて
フリーで遊ばすんですが
最近は、ウルフのマフィンたちが大活躍!
fc2_2015-03-24_20-47-21-823.jpg
わんこ同士の上下関係の教えはもちろん
遊び上手なウルフたちは、今まで、わんこ同士で遊べなかった子たちも
上手に遊び教えて、犬社会の教育係しています。

シェルター周りにもう一つグラウンドがほしいな~
作戦会議しなくてわ!!

そんな今日は、はぐちんのトリミング~♪
fc2_2015-03-30_20-35-13-493.jpg
普通に見える?
fc2_2015-03-30_20-35-33-955.jpg
ちょっとわかる??
fc2_2015-03-30_21-22-04-491.jpg
一年ぶりのライオン!
水遊びの大好きなはぐちん!
今からは、このくらいがいいかもね~(^_^;)

そんなはぐちんの差し入れ~
fc2_2015-03-30_20-36-16-992.jpg
チョコアーモンドバーム~♪

ま~とんもおいしそうに、食べてたんだけど
お行儀悪いから
おっちんして(お座りして)食べなさいっ!!
おっち~~~ん!(叫び倒すばばぁ)
fc2_2015-03-30_20-34-53-925.jpg
クソガキめっ!!
おっちんしてるの、ぼ~ダヴや~ん(~_~;)
良い子やわ~・・・うっとこの子~(笑

そんなこんなで
毎日楽しく過ごさせていただいています~♪

そんなお山
今日も、暑いくらいの日中
最近気になるのが、どりこ桜
一向に・・・咲かない・・・
いろんなところで桜がきれいに笑顔見せてる投稿見させてもらってて

生きてるよね!
これ・・・
fc2_2015-03-30_20-34-35-670.jpgfc2_2015-03-30_20-34-20-822.jpgfc2_2015-03-30_20-34-02-545.jpg
ゆっくりやさんの、どりこだったから
ゆっくりなのかな~。。。

店前のサクランボの木は
fc2_2015-03-30_20-33-42-130.jpg
どれが桜かわかんないほど
もう、ほとんど散ってしまってるのに~・・・

fc2_2015-03-22_19-51-20-552.jpg
二日前くらいまでは、こんなんだったんだけどな~・・・

で、昨日再び・・・
fc2_2015-03-30_20-33-08-624.jpg
お山っ子になった、ちゃちゃ。

要る~
要らない~
でも、やっぱり無理~

こらっ~~~!!

一度手放し
数日後
どうしても、返してほしい・・・って・・・

だめ!!

って、言ったんだけど
帰ることに。。。

そのうち帰ってくるのわかってたんだけど
そんな予感も、外れること願ってたんだけど

お山に
再び来ることに。。。
前回で、里親募集状態出来ていますので
もう、里親募集します!
fc2_2015-03-30_20-33-27-657.jpg
シュナウザーMIX 男の子 1才 去勢済

オファーお待ちしています!

それに
幸せ通信~♪

無事にトライアル明けています~(^◇^)!!
心配してなかった二軒!!
fc2_2015-03-15_14-38-54-825.jpg
篠山出身!ボス!!
fc2_2015-03-17_21-39-04-764.jpg
高知出身!あたち!!

里親さんふぁみりーさま。
あたたかく、迎えていただけありがとうございます~!
まだまだ、手がかかると思いますが
よろしくお願いいたしますm(__)m

続々続け~
子供たちの赤い糸~~~~~♪

 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年03月30日(Mon) 22時01分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク