07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 チーム香川観光へ(笑・・・明日も休もう~♪(笑
今朝は早起きして~
子どもたちのお世話して~
雨予報・・・
子どもたち撤収して~(笑
お山を後へ
fc2_2015-03-18_20-27-50-929.jpg
瀬戸大橋~
岡山から海渡る~

気になることは
自分の目で!!(笑
を、口実に、香川観光♪

ちーむ香川の子たちに会いに。。。
fc2_2015-03-18_20-28-58-207.jpg
福ちゃんとジジその他もろもろの子たちが出迎えてくれて~

fc2_2015-03-18_20-28-30-520.jpg
お散歩隊に!!
10歩ほどでしたが~(^_^;)

fc2_2015-03-18_20-29-31-882.jpg
ゴルタも元気そうでした~♪
福ちゃん、すうちゃんいい子でね~♪


すうちゃんは菜穂の靴にヒット!
fc2_2015-03-18_20-30-31-646.jpg
fc2_2015-03-18_20-30-13-910.jpg
菜穂と
fc2_2015-03-18_20-30-48-257.jpg
取り合いっこ!
こんな姿見てると可愛くて仕方が無い~♪

何とか、この子たちの現況ご理解いただけ
引き受けてくださる素敵な赤い糸があればと・・・

それに
11068786_368329593374775_37549595_n.jpg
ひなも、元気にしてました~
菜穂にはビビって退いてましたが~(^_^;)
fc2_2015-03-18_20-31-11-155.jpg
オンちゃんのお父さんお母さんであろうこの子たちも~
それに~
fc2_2015-03-18_20-31-29-724.jpg
じいさんば~さんも~

あれ?
もうひとりのば~さん
写真ないわ~(@_@;)

大変やで~
日頃一人で見てくれてます~
にゃんこもいっぱいいてるし~
って、お山から預けた子も居てるんやけどね~(^_^;)

新築が・・・(-_-;)
でも、
みんな、いいお顔してました~♪


その後は
今まで気になって見に行けてなかったとこや
新たに気になったとこ見せてもらって~

気になるお天気に
お山地方から
雨降ってきたお知らせがあり~ので

ぼ~Mダヴ置いてきてるし~
チビも置いてきてるし~
気になりすぎて

帰りは淡路まわりで~♪
ぶっちぎりで帰ろうと。。。

その前に。。。
SAに寄って~
fc2_2015-03-18_20-33-05-087.jpg
気になったけど~前回のソフトクリームで残念だったのであきらめて~
fc2_2015-03-18_20-33-42-967.jpg
これも、ど~だろ?
と、おもって、や~め~て~

ぶっちぎりで帰るぜ!!
ッて思ったら
fc2_2015-03-18_20-32-18-252.jpg
もっとすごかってんけど
fc2_2015-03-18_20-32-32-966.jpg
ちょいと、風と霧にビビりながらぶっちぎったがな~(* ̄□ ̄*;

今日は、うどんもごちそうしてもらってさ~
帰りには、お土産までいただいてさ~
ごちそうさまに、ありがとうございました~♪
fc2_2015-03-18_20-31-56-921.jpg
って、ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・(-_-;)
なんでやね~ん(* ̄□ ̄*;

やんちゃそうな、おみやいただきました~ヽ(=´▽`=)ノ;;;

しゃ~ないなっ!!
素敵な巣立ちのお手伝いさせていただきます~(^_^;)

って、お山のチビたちも
里親さん募集中ですよ~♪
こりゃまた、ご報告しますね~

で、
明日も、お天気悪そうやね~
雨降ったら、ど~しよ~もないし~

ちょっと、
ズボラグセ~


お休みします~!!


って、え~んかい(´ε`;)ウーン…

ちゃんと、ご報告しますがな~♪
楽しみにしといて~ヽ(=´▽`=)ノ

ちーむ香川の笑顔に癒やされた一日でした~♪

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年03月18日(Wed) 21時54分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク