08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 えっ?香川の妊婦犬(?)ふたり一緒に持ち込み??妊婦犬ふたり???
スッキリ~♪
fc2_2015-03-12_20-19-21-491.jpg
ラブうめちゃん
ありがとうございました~♪
全然わかってるよ~(^^
また遊びに来てね~♪


今日は、菜穂がお休みで~
クソガキも居らへんし~
ゆっくり一人でしよう~♪
って思いながら早めに着いたら
門が開いてる・・・?・・・ん・

久々の乙女出没!

おひとりさまじゃなかった。。。(笑
作業してたら
ボラさんもかけつけてくれて~

そんな中、嫌なことは後に回せ!
悪い癖で、
切羽詰まった大きな課題!(´゚д゚`)アチャー
fc2_2015-03-13_19-28-21-821.jpg
とりあえず、ブラシだけでも・・・
途中で挫折しながら
FBにこの写真投稿!

でも時間ないし
ボラさんに手伝ってもらって
おばちゃんふたりで頑張る!!
やっとシャンプー終わって乾かし始めてたら

後ろから声が・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
fc2_2015-03-13_19-28-56-313.jpg
釣~れた。つ~れ~た~~~ヽ(=´▽`=)ノ
わざわざ来てくれたのに

遅いわ~(* ̄□ ̄*;

な~んて。。。
さとちゃん、仕事終わってかけつけてくれました~
バトンタッチだわ~(^_^;)

ありがと~助かったよ~♪

今日は、頑張ったあたい!
・・・頑張ってないか・・・(笑


そ~いや
頑張りすぎてる人もいるの。。。


前回お知らせした
飼い主の持ち込み妊婦犬(?)だの情報

7,8歳のフィラリア強の女の子で腹水たまってたのは
お知らせしましたが
その後
fc2_2015-03-13_20-55-25-221.jpg
毎日、楽しく過ごせてるようです。(写真右)
いい笑顔だね~♪
老犬のジジ(写真左)と仲良しなんだって~♪


で、
先日、あることが発覚

この件を記事にしてくれてた
今回の保護主のお友だちのところのコメントで
なぜか、もうひとりの一緒にいたラブ妊娠犬(?)がいてた情報!

妊娠犬(?)がふたりで持ち込みされた??

それ、知ってたら早う言えっつうねん!

聞いたら、放っとけない
ASK動いてくれました!

すぐに保健所に連絡
事情聞き
今日引き出しになりました!

すること早い!!

一緒に過ごしてた子たち
ひとりだけ引き出し、ひとりは知らん顔なんてできる事もなく


野良の仔犬の多い時期に、
老犬ホームになってるのに
医療費も
維持費も
手間も
何もかも、かかるのに

引き出してくれました!
fc2_2015-03-13_20-13-25-727.jpg
この子もフィラリア強
そんな事も承知で

え~いっ!!ひとりもふたりも一緒!!・・・だって~・・・

(・・・一緒じゃないよ~(* ̄□ ̄*;医療費倍だよ倍~!(-_-;)


縁のある子

に、自分の何もかも犠牲にして
いつも、活動してくれています。
(いつも、話ししてたら、このあたしでもひっくり返りそうな度胸も根性もありあり)

この子も病院にかけ今のところ診断待ちです。
落ち着けばASKから報告します。
忙しくしててクタクタだと思います
しばらく待ってあげてください


この子たちの情報網に関して
ちょっと、いろいろ
ゆ~てやりたいこと、たくさんありますが
やめておきましょう。

助けたい!

その思いだけで、
頑張ってるASK(アニマルスマイル香川)に少しエール送ってやってください!

老犬多いです
看取りになりますが
その子と楽しい時間過ごしていただける素敵な里親さん募集しています。
お山にもたくさんいてるので便乗してよろしくm(__)m

仔犬ちゃんたちも里親募集中です~♪


で、
この
妊婦犬と言われた子たち
飼い主持ち込みちゃうねんで~
誤報、訂正しておきます~!!
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年03月13日(Fri) 21時38分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク