08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 お空にいる、どりこへ
あれから・・・あれから?

どりこが、あたしの腕からすり抜けていった

あの日が
あの日から
二年たったみたい

大好きな、どりこの写真
新しいお店にも置いてるよ!
いつも見れるように
キッチンの母ちゃんにむけて

忘れられないけど
忘れないように
どりこの写真、お店に飾ってる


たくさん後悔あるよ~

あんたの写真たくさんあるけど
一緒に写真撮れなかったこと

一緒にいてるようで
待ってて
待ってて・・・
って
ずっと、我慢させてたこと

他の子たち
保護の子たちにかまけて
ヤキモチ焼かせて
いじわるしたことで
叱られたこともあったよね~

遊びに行っても
独り占めしたいのに
母ちゃん他の可愛い子にかまけて
ヤキモチ焼いてかじったこと
ごっつい叱られたことも。。。

母ちゃん、あのブルちゃんには平謝りだったで~(* ̄□ ̄*;


小さい頃は
みんなのお山のアイドルやったのに

でも意地悪したよな~

黒い子が嫌いで
チャカチャカしてる子が嫌いで
母ちゃんが大好きな子も嫌い!
母ちゃんのことが好きな子も嫌い!

でも
とんでもなく
いい子だったよ~(笑
全然看板犬じゃないやん!

でも、
母ちゃんには
かけがえがなく
一番の理解者で
一番のパートナー。。。

あれから
いろんなことあったよ~

あんたが残してくれて子どもたち・・・ぼ~M
いい子にしてるよ~

ぼ~M
甘えたで、
今でも、
膝に乗って
抱っこって言って
くっついて来てさ~

ぼ~のJrのぶーちゃんも
元気にしてるし~

でも後悔
その他の子たち見れてないねん・・・

でもね
その後産まれた
MのJr
ロペちゃんもとらちゃんも
ヌイちゃんとこに居てる子たちも
みんな元気にしてるよ!

今回もね
ぼ~のJr
お山に来てるんだよ!

みんな揃ってとはいかなかったけど
兄妹4つお山に居てる


どりこのおかげで
素敵な時間過ごせてるの


でもね
この日来たら
まだ、子離れできてない母ちゃんいてるの・・・

会いたい


今日ね
大地に何もできてないのに
来てくれて
どりこカラーの向日葵いただいたよ

お供えしたの見てくれた?

母ちゃん泣いちゃったよ

おともだち、ほんと感謝よね~


母ちゃん、いろんな人に囲まれて
この世で幸せしてます

いつか、そっちに行った時
たくさんの土産話持って行くから
しばらく待っててね!

でも、
あんたの子どもたち
孫たち
どりこも寂しいだろうけど一日でも
少しでも
そっちの世界にいかないように
あたしのもとで、いさせてね

わがままだけど
母ちゃんのわがままだけど

母ちゃんがこの世で頑張れるだけ
一緒にいたい、、、

この子たちと居れることで救われて
この子たちと居れることで頑張れてる

この子たち残してくれた、あなたには

あなたの存在大きすぎ、素敵すぎで

会いたいよ~
抱きしめたい~

愉快な笑顔
見せてよ

マヌケなお顔も見せてよ


泣きみそでもいいやんな!
泣き味噌してるから日付変わったみたい
来年のこの日まで暴走するけど
見守っててな!
次のこの日にも
泣いてるかもしれんけど
それまで、頑張る。。。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年03月12日(Thu) 00時30分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク