08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 里親さん募集中の子たちのご紹介!に・・・感謝の一日。。。
たくさんの思いの
3.11
今日の
この日を、
たくさんの皆さんのつらい悲しい思いのなか
穏やかに過ごさせていただけたこと
すごく感謝しています。

今日は、
いつもの作業に
子どもたちの病院も行かなくちゃいけないし~
チビたちの個々の写真撮って~

どりこのお参りも、子どもたちとしないと~♪

って、
何か忙しくしないと、気持ちがもたず~
遊んでたの
fc2_2015-03-11_20-44-48-896.jpg
菜穂に、お昼ご飯作って~

・・・気合入れすぎで、チコっと焦げちゃって・・・
絵面はいいけど、ちょっと焦げ臭いカレーなんだけどね~(笑

そんな失敗だらけ・・・

そんな時

fc2_2015-03-11_20-50-04-426.jpg
トサカの、ののちゃんママ。。。

「絶対忘れてるやろ~
  頼んでないやろ~
   私は頼んでたからな~
    連絡しんかったけど
     おらんかったら、 
     店の前においってたら誰かわかるやろうと思って来たわ!!」

fc2_2015-03-11_20-50-24-172.jpg
も~・・・泣くやん・・・

店では、グッと我慢してたけど
ウルルしてたけど
やっぱり、(T_T)

ありがとう♪

全然ダメなおかんに変わって
いつも、忘れず、おもってくれてて、手助けしてくれる
ののちゃんママ。。。
あたしには
大ちゃんママ・・・心の支えでしかありません。あかん号泣やわ~

泣かすな~(* ̄□ ̄*;ブログ時間かかるやん(´;ω;`)ウッ…


気持ち取りなおして・・・
深呼吸でもしようか・・・


ほんと、みんなには多方面、支えいただいてること
日々感謝しています。

大ちゃんママから、ミルク支援も、いただきました
ありがとうございます♪

そんなご支援いただけた、子どもたち
子育てしてくれてるカイザーママがお名前つけてくれました~
fc2_2015-03-11_20-51-05-730.jpgfc2_2015-03-11_20-51-46-389.jpg
とち。男の子
fc2_2015-03-11_20-52-15-003.jpgfc2_2015-03-11_20-52-53-069.jpg
あすか。男の子
fc2_2015-03-11_20-53-22-429.jpgfc2_2015-03-11_20-53-48-472.jpg
ことか。男の子
fc2_2015-03-11_20-54-41-178.jpgfc2_2015-03-11_20-55-06-556.jpg
しずく。女の子
fc2_2015-03-11_20-55-31-021.jpgfc2_2015-03-11_20-55-56-579.jpg
まお。男の子
fc2_2015-03-11_20-56-34-998.jpgfc2_2015-03-11_20-56-59-298.jpg
おう。男の子
fc2_2015-03-11_22-25-41-280.jpg
るびー女の子
fc2_2015-03-11_20-57-16-844.jpg
いちご。女の子

今回は、いちごシリーズだそうです~(^^;
里親さん候補募集中です!!

この兄弟たちと
別口ですが
fc2_2015-03-11_20-45-28-598.jpg
2ヶ月位の女の子・・・
雑種の中型になりそうな女の子
里親さん募集中です~!!

お気軽にお問い合わせくださいね!


今日は
fc2_2015-03-11_20-44-16-901.jpg
こいたろう君とエース君が遊びに来てくれてました~
ありがとうございました~♪
また来てね~(^^。。。



明日も、面会に
役所仕事でバタつく予定~

きばりまっせ~(`・ω・´)ゞ

お山に
お付き合いくださってる皆さん。

あ・り・が・と♪m(__)m感謝。。。

昨日も泣きべそ書いたけど
今日も、も~ちょっと、どりこの思い出酒で泣きべそしとくわ・・・(^_^;)・・・(@^^)/~~~


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年03月11日(Wed) 22時48分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク