10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 9つの仔犬ちゃんの里親募集~!チビミルクのご支援のお願い!!ぼ~たちの放映決まりました~♪
雪予報の今日。。。
fc2_2015-03-10_19-02-02-572.jpg
お天気じゃん♪
と思ったけど、これ分かれ道・・・
下は
fc2_2015-03-10_19-03-15-415.jpg
上は
fc2_2015-03-10_19-03-31-778.jpg
降るのか?
思ってたけど、ホコリのような雪がちらついただけで終わりました~♪

そんな中
今日も
fc2_2015-03-10_19-03-59-105.jpg
つっち~は笑顔~♪
みんな
fc2_2015-03-10_19-04-29-031.jpg
ご飯待ちで一列~

だから~
fc2_2015-03-10_19-06-49-637.jpg
ボスコは、近いって~(^_^;)
作業してると、人の前にガン見しに来ます~

婆さん
fc2_2015-03-10_19-05-58-668.jpg
チャコフも、用事が済むとお部屋に入れろと・・・(^_^;)

それに便乗して
ビビリの
fc2_2015-03-10_19-06-18-362.jpg
ビ~もお部屋に入れろと。。。

ちょっとくらい、グランドで遊ぼうって言っても
お部屋で寝たがるこの子たち・・・(笑

そんな中
今日は
fc2_2015-03-10_19-07-05-161.jpg
アフロ犬、
6年前にお山卒業したポンタが遊びに来てくれてました~♪

今日は、新しい車の納車日だったそうで
第一号に、お山に遊びに来てくれました~ヽ(=´▽`=)ノ
ママとしばらく会えてなかったので
楽しい話で盛り上がり、素敵な時間過ごさせていただけました♪

何年たっても、会わせていただけるの
嬉しいですね~♪


今日のチビたちは
fc2_2015-03-10_19-00-20-165.jpg
ぼ~M頑張って、お父ちゃんしてるような~迷惑そうな~

だって。。。
毎日、チビから逃げて
fc2_2015-03-10_19-01-12-050.jpg
僕は居ませんモードのぼ~。。。

そんな、ぼ~ファミリーの
看板犬紹介の放映日決まったようです~♪

17日火曜日の
関西テレビのアンカー18時59分からの1分間だそうです~(^^。。。
ジュニアも出してもらえるかな~(^^。。。
みんな、見てね~
グデグデのぼ~たちだったので
ど~なるんだか心配ですが・・・(* ̄□ ̄*;

で~ぶいで~撮らなくちゃ~
って、
どやって撮るんだ?(笑

誰か撮って~(^_^;)

で、
fc2_2015-03-07_00-13-17-435.jpg
子どもたち、すくすく育っています!
譲渡は、少し後になりますが
男の子5 女の子3
里親さん候補募集いたします。
個々の写真は明日UPしますね!

それと
fc2_2015-03-07_00-13-29-914.jpg
MIXの女の子4ヶ月くらい
里親さん募集中です!!

チビたちでミルクが足りません!
少しご協力いただければと思います。
51Gc4PNZZXL__AA160_.jpg154398-1.jpg1410083620.jpg
森乳のワンラックドッグミルク
エスビラック 犬用 パウダー
が助かります

ごめんなさいなのですが
51-SmHfgXaL__AA160_.jpg
ビタワン マミール 子犬のミルク
前回の子たちも飲みが悪かったので、ごめんなさい。

9つの子たち
ワンラックで一日約1,5缶以上、要ります。
これから大きくなり離乳始まって大量に消費します
少しご協力いただければ、助かりますm(__)m



明日は、震災から4年・・・

どりこが、旅立って2年・・・(´;ω;`)ウッ…

あの頃も忙しかったっけ。。。
気になり自分のブログ見返し
そんなこともあったな^
な~んて思いながら
旅立って二週間後の・・・どりこのご報告

また、泣くやん~(T_T)

060928_2101~0001s-DSCN0157_2015031020421015c.jpg20070101020007_20150310205324ed6.jpgTS3C0256_20150310205325742.jpgSN320534_20150310205326a50.jpg
愉快な、どりこ。。。

明日は、みんなでお線香あげにいこう♪
あんたの子たちのぼ~Mと
あんたのお孫のダヴとぼ~Jrたちと。。。

こりゃまた、大騒動になりそうやけどな~(* ̄□ ̄*;

今日は、思い出酒で、泣いとこ~(´ε`;)ウーン…
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年03月10日(Tue) 21時11分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク