10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 つっち~の里親さん募集中~(ボルドーマスティフぼ~Jrの一日)
雨降り模様のお山地方
合間ぬって・・・
fc2_2015-03-09_22-33-25-945.jpg
つっち~、かわゆいねん~(^^
盲目ではないですが、ピントずれてます
気配はわかるようで、あたしの隣・・・3人横くらいの目線ですが・・・
耳も聞こえません。
でも陽気です。甘えたさん
お散歩もへたくそです。
歩き出したかな~
ッて思ったら、急カーブしてあたしの前で伏せます。
そう、すぐに伏せて歩伏前進するのが得意で
ツチノコの様だったのでつっち~(笑
fc2_2015-03-09_22-33-09-690.jpg
この子だけじゃなく
2,3の子どもたちつないでお散歩すると

危ないっ!あかんてつっち~(* ̄□ ̄*;

たまに?しょっちゅう?ズッコケそうな場面があるんだけど~
むっちゃかわいい、
つっち~
ボーダーコリー、Wマール男の子里親募集中です。

な~んの、アピールも説得力もありませんがね~(笑
でもかわゆい!
あたしイチオシ~♪

雨になれば大忙しで~
大忙しやのに邪魔しに来る
fc2_2015-03-09_22-32-28-012.jpg
ガーコちゃんたち・・・
fc2_2015-03-09_22-32-50-456.jpg
も~、みんな大騒ぎやん~(* ̄□ ̄*;
上の池から出没するガーコちゃんたち・・・少し作戦会議しなければ。。。

店では
日頃はチビたちぼ~ジュニハウスに居るんだけど~
雨降りの今日は
fc2_2015-03-09_22-32-08-733.jpg
fc2_2015-03-09_22-31-50-558.jpg
店ん中走り回って、隔離(笑
帰りも
fc2_2015-03-09_22-35-53-954.jpg
fc2_2015-03-09_22-37-46-504.jpg
抱くのも重たくなってきた子たち
横着して
二頭引きで、つないでみたけど
収拾つかず
fc2_2015-03-09_22-37-17-121.jpgfc2_2015-03-09_22-36-55-658.jpg
横着しようと思ったのに
反対に、大騒ぎ~(* ̄□ ̄*;

結局抱いて車に・・・
fc2_2015-03-09_22-35-16-791.jpg
車の中では良い子にしてくれてます~(^^。。。

作業してても
fc2_2015-03-09_22-34-38-191.jpg
fc2_2015-03-09_22-34-54-095.jpg
かわいいやろ~♪
見てるねん~。。。

朝は毎日
fc2_2015-03-09_22-34-18-463.jpg
fc2_2015-03-09_22-33-58-272.jpg
にゃじおじさんとと、ぱんつ兄ちゃんが子守役~♪

そんな子たちの父ちゃんは
fc2_2015-03-09_22-30-40-053.jpg
ち、近いっ!!

って、
fc2_2015-03-09_22-28-30-065.jpg
ぼ~ちゃん!!重たいがな~(; ・`ω・´)

かわゆい子たちで力がでる、わんままでした~(^^ww

こらっ!
fc2_2015-03-09_22-31-24-145.jpg
あたいの服、おしゃぶりにするな~~~(^_^;)
この服着ると、ま~とんにストーカーされる、わんままでもありました~(@_@;)




 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年03月09日(Mon) 23時45分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク