10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 JJパパ暴走の一日~(* ̄□ ̄*;。。。と、噂の妊婦犬の笑顔♪
今朝のお山は
fc2_2015-03-07_20-38-26-704.jpg
最近ブームの、ニャジがチビたちと遊んでやるんです~
ほとんど襲われてるようですが・・・(^_^;)

朝は、降ってるか降ってないか・・・
そんな雨模様で始まり~
子どもたちのお世話の時も雨ふらずでよかったんだけど~
その後シトシト降りだして大慌てで子どもたち撤収~(;・∀・)
今日の子どもたちは、ご不満の様子。。。

今日は、こんな雨じゃ誰もこないだろうね~・・・
ッて思ってたそんな時
JJパパ登場~(この後に、不摂生があるのであえて仮名(笑)

ぼ~ちゃんの写真撮るのに来てくれてたんだけど~
生憎の雨で、、、
で、で?
最近、焼肉に取り憑かれてるみたいで~
暴走が始まる・・・(笑

誰もこないかな~
誰か来る?

今日は来ないよ~だれも~・・・(-_-;)
って言ってたら・・・

チョット行ってきます!

ッテ捨て台詞残して
・・・?まぢ??・・・
fc2_2015-03-07_20-37-47-807.jpg
行っちゃったよ~(笑

買い過ぎちゃダメだよ~
ウチラしかいないんだから・・・

で、待つこと約3時間・・・
この親父、聞いてたんか??
fc2_2015-03-07_21-07-14-169.jpg
買い過ぎちゃ、ダメって言ったじゃん(*_*;
だれが、こんなに食うねん??(笑

こりゃまた、人の話あんまり聞いてなくて~(笑
fc2_2015-03-07_20-37-13-146.jpg
どんどん焼きだすの!
そんないっぱい焼いたらアカンて~
誰が食べるん??
fc2_2015-03-07_20-36-55-736.jpg
アカン暴走しすぎやで~
食べ過ぎたら、怒られるで~(;・∀・)
暴走止まらず
fc2_2015-03-07_20-36-40-653.jpg
げっ!!(゚д゚)!
丸ごと、入れよった~~~・・・(・_・;)

どんどん投入され~
本人ロクに食べず~
あたいたちは・・・ポンポコリン~~~(*_*;

さんざん焼き奉行の後に
発信された一言・・・

ピザ食べ~や!!

・・・(・_・;)
食えるかっ(* ̄□ ̄*;笑

JJパパの大好きな冷凍しときます~(^^;;;


食べてる途中も
あっ!あれ買ってない~
あれも、買うの忘れたやん~

連発・・・

買いすぎですやん・・・
買いすぎなんよ~(笑

菜穂便乗させてよかった~(^^;
お一人様してたら、どんなことになってるか・・・(-_-;)(笑

今日も、びっくり爆笑の一日でした~(^^;

JJパパごちそうさまでした~♪
今度、お天気い時に、ぼ~たちの写真撮ってね~♪

明日、晴れるらしいけどな~( ̄ー ̄)ニヤリ
また明日~(^^vにしとく??(笑

いつも、皆さんになかよくして頂いて
幸せもんです~♪

今日も、よ~笑ったわ~
ありがと~♪

先日、引き出しの噂の妊婦犬(妊婦犬ではありませんが)
fc2_2015-03-07_21-57-27-926.jpg
素敵な笑顔見せてくれてるようです~♪
この子の、残り少ない犬生
このおうちで、楽しく過ごせること
嬉しく、ありがく思います。

お友だちボラさんには多々のご苦労かかることわかっていますが
ここなら安心。医療もあたたかいケアしてもらえます。

皆さん、ご安心を~♪

ありがとうございます。
fc2_2015-03-07_20-43-23-752.jpg
fc2_2015-03-07_20-42-11-205.jpg
fc2_2015-03-07_20-40-03-329.jpg
fc2_2015-03-07_20-38-04-210.jpg
たくさん物資、バザー品ありとうございます~♪
それに
fc2_2015-03-07_20-38-56-954.jpg
プププ。。
あたいの栄養剤まで~( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもありがと~♪

がんばるちょっぴ~!(^。^ww




 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年03月07日(Sat) 22時36分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク