08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ぼ~ちゃんじゅにあの一日。。。
ぼ~ジュニハウスにデビュ~♪
fc2_2015-02-23_22-48-35-271.jpg
みんなで戯れて、楽しそうに遊んで~♪
みんなで
fc2_2015-02-23_22-47-38-427.jpg
腹いっぱいご飯も食べて~。。。

楽しそうだから
fc2_2015-02-23_22-47-11-330.jpg
みんなで参戦~♪

ぼ~達入ると、狭っ!!

ま~、この時期家族でいなさいね~
ってことで
みんな放置。。。

その間に、上の子どもたちのお世話して~

戻ってきたら・・・
fc2_2015-02-23_22-45-25-523.jpg
ぼ~: やってられね~・・・

どしたん??
fc2_2015-02-23_22-45-51-886.jpg
M: ぼ~ちゃん一緒に遊ぼ~楽しいよ~
ぼ~: やってられるかっ!!

気のいいMは、子どもたちと適当に遊んでやり
お父ちゃんのくせに、ぼ~は、ちびっ子怪獣から避難してソファーの上に・・・(^_^;)

お天気いいし、一緒に遊んどきな~
って、置いていこうとしたら
fc2_2015-02-23_22-46-06-228.jpg
母ちゃ~~~ん!!SOS

父ちゃん母ちゃんの代わりは
おじさんのMと、いとこのダヴちゃんにお願いしようかね~(^_^;)

そんな子どもたちも
大騒ぎした後は・・・
fc2_2015-02-23_22-46-22-807.jpg
良い子にお昼寝。。。


今日も、クーちゃんファミリーが
バザー品たくさん持ってきてくださってました~
それに
fc2_2015-02-23_22-43-07-167.jpg
子どもたちにもおやつ~♪
fc2_2015-02-23_22-43-25-530.jpg
あたいたちにも、おやつ~ヽ(=´▽`=)ノ
たくさんのバザー品いただいています
ありがとうございました~♪

それに
fc2_2015-02-23_22-44-01-299.jpg
昨日、長女の同級生が、物資届けてくださいました!
菜穂のFBで見てくれたらしく
物資、運んでる途中に

「あれ?かなのママ??」
"・・・?そだけど?誰やっけ・・・?(^_^;)”
みんな綺麗になって、中学生時代とは、変わっておばちゃんわからんわ~(^^ゞ

いろんな話しさせて頂いて
大学の卒論も愛護に関するものだったとか。。。

若い子達が、少しでも、動物愛護に関心を持ってくれる
嬉しいですね!!
あゆみちゃんありがと~♪いつでも遊びに来てね~(^^

それに
fc2_2015-02-23_22-43-47-259.jpg
関東から増井様
ありがとうございます~♪

夕方、
fc2_2015-02-23_22-42-37-681.jpg
店の中に移動した子たち
帰りの車の移動には・・・
fc2_2015-02-23_22-41-57-155.jpg
ゴンタのバギーがまたまた、活躍中~!!
昼間は、ま~とん!
夕方は、チビたち!(笑
どっちも、いつまで、ゴンタバギーに入ってられるのかね~。。。

お母ちゃんは
fc2_2015-02-23_22-42-53-727.jpg
一日中、萌え萌えで、お仕事ほっちのけ~(^^ゞ

萎えても
萌えても
仕事ホッチノケです~(*ノェノ)キャー・・・あかんがなっ(^^ゞ

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年02月23日(Mon) 23時33分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク