10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 楽しい大騒動の始まりの日~♪
朝から雨降ってるし・・・
日曜なのにお昼寝日和になるんか??

ッて思ってたら
fc2_2015-02-22_20-24-58-233.jpg
朝一から遊びに来てくれた
ジョージ君に凛ちゃん。。。

むっちゃ、楽しいお父さんに、ヒット~~~♪
楽しい一日の始まり~ヽ(=´▽`=)ノ

お天気悪い中ありがとうございました~
また来てくださいね~(^^。。。

今日は
カイザーママも参戦してくれて
お友だちの動物学校のI先生が生徒さんと一緒にシャンプー隊に参戦してくださいました~
fc2_2015-02-22_20-25-18-131.jpg
チョットバタバタしてて
写真なくてごめんね~(^_^;)

その後もチーム香川の譲渡会も始まり
大入り満員~♪
こりゃまた写真ないけどさ~

その後も。。。
fc2_2015-02-22_20-26-02-931.jpg
ぼ~Jr来た~~~♪
fc2_2015-02-22_20-26-16-607.jpg
よっつの子たち、わんまま家の家族になりました~
ヌイパパも参戦してくれてて~
来てくれてありがと~♪

こんなんいらんわ!!
って言いながら、乙女も待ち遠しく待っててくれて~
大騒動のお付き合い参戦してくれました~(笑

これからゆっくり、お勉強しながらオーナーさん募集したいと思います~ヽ(=´▽`=)ノ

たまたま来てくれた
ぼ~ちゃんファンのジャパンのおばちゃん(←って、あだ名のSさん)ファミリーもみんなで来てくれてて~
ちびっちょたちに萌え萌え~♪

その後は、お山地方のぼ~Jrオーナーさんも
ご家族で来ていただけてて~

今日はランはガラガラ~
店ん中は大入り満員~

楽しい一日過ごさせていただけました~♪

さてさて
今日から手のかかるチビたちで
忙しくなるね~

楽しい大騒動ワクワクする~ヽ(=´▽`=)ノ

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年02月22日(Sun) 21時46分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
