06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 お天気も心も、晴れがいいよね~♪
お天気良かった今日
fc2_2015-02-21_22-27-12-717.jpg
給食のおばさん大忙し!!(菜穂やけど)

それに
お掃除の
fc2_2015-02-21_22-26-53-678.jpg
おじさん?乙女?も大忙し~!!

それに
fc2_2015-02-21_22-26-35-503.jpg
さとちゃんも、大忙し~!!

あたいは、ウロウロするのに大忙し~(^^ゞ

そんな今日
オリバーママも参戦してくれて~(ごめんね~写真ない^(^^ゞ)
それに
二度目の面会に来てくださったご家族なんだけど~
ちびっ子に決めようか・・・
ピレのボスコも気になるし・・・

って、
今回はチビッチョ連れて来てくれたんだけど

チビッチョの号泣
なに??
なんかあった??
って、思ってたら
悪い大人たちのギャラリー
fc2_2015-02-21_23-02-04-295.jpg
なんだ??

思わずカメラ!!
fc2_2015-02-21_23-02-31-488.jpg
お姉ちゃんは、むちゃ笑顔~
弟は号泣~(*_*;

犯人はね!!
fc2_2015-02-21_23-01-31-917.jpg
お前かよ!!

ぼ~が怖くて号泣~
ダヴちゃんもダメダメ~(*_*;

ん?
fc2_2015-02-04_20-57-57-138.jpg
この顔は許せるん??

おかしいやん~
笑えるのに~?
ぼ~はダメダメでした~(*_*;

ぼ~はダメでも
いい御縁になれること願ってます^(^^。。。


今日は
さとちゃんも参戦してくれてて
fc2_2015-02-21_22-25-59-776.jpg
うっほほ~い!!
楽しそうにお散歩してもらってるサンジ!

ちゃうねんで~

fc2_2015-02-21_22-25-32-935.jpg
罠にハマったサンジ!!

ちょっと、わがまま言ってたみたいだけど
おりこうさんにシャンプー~♪


fc2_2014-07-27_20-35-49-736_20150221231155bd3.jpg
保護時のサンジ(ダンテ)
fc2_2014-07-28_23-29-02-691_20150221231156a3a.jpg
お山に来たサンジ
fc2_2015-02-21_22-25-59-776.jpg
今日のサンジ
1424528113365.jpg
トリミング後のサンジ

いい子です~

この子も
“噛み犬”のレッテル貼られてましたが
噛まないです!

よほど、嫌なことしなければ!

誰だって、嫌なことあるんだよね!

でも、クレートにも入れます。
そこで
おしっこうんこも我慢できます!

夜にクレート(お部屋に入る。バリに入る)
基本です!

最近、子どもたちフリーが当たり前になっています。
お家の中でフリーの環境がね!

それが理想です!
理想ですが

もし何らかの事情があった時
震災でもそうです!
予想もできない事情ができた時
人に預ける、お世話をしてもらわないといけない時に

クレートに入れない
係留できない
係留すると、あり得ない無駄吠えがある
では、問題外です!

子どもたちの、今後の幸せ願うのであれば
飼い主さんが頑張って
それを教えるのも一つでしょうね!

保護施設であれば
特に基本を身につけて
里親さんに送り出す!

あたしは、それをもっとうに"しつけ”をしてるつもりです。

環境により
甘えたになる場合ありますが
お泊まりに来たら、問題なくいい子も多数おります。

指示する人による
それでもいいです

嫌われるような話ですが
基本!
教えてあげれるのもあたしたちの仕事です。

でもね!
嫌われてるんだろうな~
と思っても
お山に来た時

おばちゃ~ん!!

って、走って来てくれる
子どもたち。。。

何よりの信頼関係できてる事もひとつなんだろうと
思ってます!

厳しさの中に
愛情持って

基本教えてあげれるのも
基本に戻す養育をするのも
保護してる、人がすること。。。

だと思うのは

間違ってるんだろうか?。。。


明日は、雨予報。。。
嫌ね~(-_-;)

あたしの心
fc2_2015-02-21_22-27-35-849.jpg
今日のような、素敵なお空のようなスッキリできますように。。。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年02月21日(Sat) 23時55分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク