07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 高砂イベント大盛況~みんな、ありがと~♪
お山、おやすみさせて頂いて高砂イベントに!!
fc2_2015-02-08_19-52-08-893.jpg
出足、絶好調~♪
fc2_2015-02-08_19-57-53-247.jpg
チームお山の緑のテント大盛況~♪

天気予報前日まであやしい中!
チョット見たって~
fc2_2015-02-08_20-18-45-324.jpg
最強晴れ女のパワーを( ̄ー ̄)見たか!!(笑

里親募集のコーナーも
里親募集なのかふれあいコーナーなのか?・・・(笑
fc2_2015-02-08_19-54-24-048.jpg
たくさんの方々に出会えました
ありがとうございました~♪
決まりそうな子たちがチラホラ。。。
頑張って幸せつなぎしますね!
期待したいですね~(^^v



東の地方朝から雨降ってたみたいだけど
たくさんのみんな、怪しみながらかけつけてくれました~ヽ(=´▽`=)ノ
fc2_2015-02-08_19-58-14-110.jpg
やえこんちの賑やかチーム
それに
fc2_2015-02-08_19-53-09-675.jpg
のんちゃんち
fc2_2015-02-08_19-53-30-632.jpg
きよぴーんち
fc2_2015-02-08_19-53-48-428.jpg
バザー部長の小梅んちにビッケんち!
fc2_2015-02-08_19-56-08-479.jpg
いつもダンディなパパにオサレ~なママの
fc2_2015-02-08_20-08-00-832.jpg
ひなちゃんち
fc2_2015-02-08_20-08-46-003.jpgfc2_2015-02-08_20-08-32-691.jpg
一番チビがワイルドすぎる
ワイルドシリーズのガルちゃんち
fc2_2015-02-08_19-55-15-829.jpg
BCFの姉御風のはぐちんち

お昼すぎから強風で、悩まされたんだけど
テントが飛びそうで、ちっこいあたいたち(?)あたいだけ(?)も頑張ってぶら下がってたんだけどね~
その時かけつけてくれた
fc2_2015-02-08_19-56-32-806.jpg
灰色が大黒柱に~ヽ(=´▽`=)ノタノモシヤ~♪
その背中が素敵~♪
の、
fc2_2015-02-08_19-56-55-234.jpg
チーム灰色~♪

世界のわんことふれあいコーナー
ドーベル、クランバースパニエル、スプリンガースパニエル、ワイマラナー、Tプードル(ブラック、ホワイト、レッド)
パグ、ニューファン、ピレニアン・マスティフ、ボーダーコリー(白黒、イエロー、Wマール)
ティーカッププードル、ウルフドッグ、プレサカナリオ、フレンチブル、縄文柴
タイ・リッジバック、セントバーナード、Mダックス、ナンチャッテポメラニアン(笑)
ふれあいから
ジャックラッセルテリア、スピッツ風、柴風、ラブ風(?)
それに、ボルドーマスティフ

純血20種類越さへんかったか~アチャ~(^^;

そやけど
総勢、50頭ほどのふれあいコーナー!!
大盛況~ヽ(=´▽`=)ノ

皆さんありがとうございました~♪

それに、応援に来てくれた
ヴァルファミリー♪
また、お山にも遊びにきてや~(^^
それに
小夏母~、来てくれてありがと~♪
小夏落ち着いてるみたいでよかった~♪
それに、前日からこのイベントのためだけに千葉からかけつけてくれた
はるちゃん!
ありがとう♪今回も、お山キャンプ楽しかったよ~(^^
次回は、暖かくなってからかな~(^^。。。

それに、チーム香川~♪
いつも遠いのに参加してくれてありがと~♪

それに、たくさん差し入れしてくださった
皆さんありがとうございました~♪

食っちゃって、写真ないや~(・。・;

それにね、
いつもお山で下準備から何から何まで頑張ってくれてる
fc2_2015-02-08_19-57-11-211.jpg
愉快なバザー部!
お疲れ様でした~♪
みんなに盛り上げてもらえて、今日も楽しいイベントになりました~!!

みんなと一緒にいれる時間が大好きです~♪
みんなに笑顔もらって、笑顔見させてもらえて
子どもたちの幸せつなぎできること・・・させてもらえてること・・・

一番の心の支えです!
ありがとう♪

保護にはお金が必要です。
あたしの力不足で、みんなに助けてもらってます。

お金も必要。
でも、それ以上に
お山の子どもたちに、子どもたちのために

たくさんの、一生懸命の愛情もらえてること
大切にしないといけないこと、みんなに与えてもらえ

小さいことしかできないお山だけど
共感してくれて一緒にいてくれてること

むっちゃ嬉しいねん
感謝だらけです
ありがと~♪


でも、
みんなに会ったら
イジって憎まれ口しか言わへんあたしで
ごめんちゃい~(^^ゞ

皆さん、強風の中
お疲れ様でした今日はゆっくり休んでくださいね!

あたいは・・・
今週も暴走予定やけどな~(笑
がんばるで~♪




 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2015年02月08日(Sun) 22時10分
行きたかった
今日は、行きたかったわ!残念でした。
2015年02月08日(Sun) 22時43分       編集
Re: 行きたかった
高砂で会えなくて残念でした~(^^;
次回は、参戦してくださいね~(^^w
2015年02月09日(Mon) 22時49分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク