07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 トライアル続きやで~(^^v
誰か~どないかして~(・。・;SOS
fc2_2015-02-04_20-59-17-662.jpgfc2_2015-02-04_20-59-41-462.jpg
このクソガキ・・・(-_-;)

毎日ま~とんで大騒動なお山ですが・・・(笑

そんなゴンタ坊主
大騒ぎして大暴れして大泣きして
静かやな~
って、
どこにいてるんかと思ったら
fc2_2015-02-05_20-59-09-635.jpg
わかる?
fc2_2015-02-05_20-59-27-125.jpg
わんこ用にネットに掛けてたすべすべ毛布
引きずり下ろしてお休みされてました(笑

で、
昨日は、しょーもないことにヒットして
忘れてたやん~♪
お山の一大事~~~ヽ(=´▽`=)ノ
じゃじゃ~~~ん♪
fc2_2015-02-04_20-58-31-800.jpg
昨年のモトコーイベントで出会えた
モトコー中年団(?)の岡田さんのお友だちファミリーに
ウィルがトライアル~♪

めでたい~(^^
めでたすぎる~♪
帰ってくるんじゃないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ。。。

ウィルのことよろしくお願いいたします~m(__)m

それにさっ!
今日はね~
fc2_2015-02-05_20-59-58-306.jpg
おかん行こうか~ヽ(=´▽`=)ノ

おかんと、ふたりでいこうと思ってたのに
おいっ!
そこの茶豚~~~(・。・;
ちゃっかり、乗り込んでやがる(笑

そんな、おかんが行ったお家
お山地方の近くで
風景も、山に囲まれた
お山に似たお家
fc2_2015-02-05_21-00-15-013.jpg
チョット緊張気味だけど~
ここの里親さんは、三田駅開発の時野良ちゃんのにゃんこも引き受けてくださってるおうち。
優しいお母さんとお姉さん。
今日も、
「お母さんのとこで一緒に暮らそうね~
ここが、あなたのお家だからね~」
って、
やさしいご家族~
心配ないかな~(^^。。。


連チャンでトライアル出発してます~♪
この波に、みんな乗れよ~( ̄ー ̄)

どんどん幸せ家族見つかりますように~(^O^)v

で、
最近お山の上、賑やかでさっ。。。
昨日どこかの面接に行ってたらしくヒゲの無くなった乙女が
ニヤニヤしながら一人で騒いでた・・・

村の名前ができたらしい・・・

乙女たち(?)のお山村・・・

乙山村・・・

なんて読むって?

おっさんむら・・・らしい・・・(・。・;(笑

枝部の縄張り、乙山村に命名されたらしいで~(゚д゚)!
なんでやねん(笑

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年02月05日(Thu) 22時07分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク