11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 高級おやつは、うまし!!ダイエットはナッシング~♪
お昼ごはん食べてたら・・・
fc2_2015-02-01_19-24-36-979.jpg
fc2_2015-02-01_19-24-55-191.jpg
fc2_2015-02-01_19-25-26-430.jpg
fc2_2015-02-01_19-25-47-007.jpg
クソガキ大暴れ~(; ・`д・´)

誰やねんコイツに凶器渡したんわ!!

危なすぎて(周りがなっ)
お昼ごはんもままならないまま・・・

そんな時
fc2_2015-02-01_19-24-18-053.jpg
おやつが来た~~~ヽ(=´▽`=)ノ
じゃない
お久しぶりの
fc2_2015-02-01_23-10-10-683.jpg
嬢嬢パパ~♪

オサレなね
fc2_2015-02-01_19-23-35-964.jpgfc2_2015-02-01_19-24-00-938.jpg
金覆輪・・・きんぷくりん?
あたしポンポコリン?・・・黙れ・・・(笑

ひとりツッコミしながら

うまいがな~
お上品だがな~
食べてもたがな~

誰?
ダイエットしろ!って言いながらエサ与えるの(笑

食べる前にもみんなですったもんだ!!

話のネタにね~
せっかく持ってきていただいたのに~
食っとかないと~。。。(笑

あたしの辞書や引き出しから
ダイエットの文字・・・なくなってしまってますが・・・(^O^;)

雪混じりのお山でしたが
みんなと楽しく過ごさせていただけました~(^^。。。

嬢嬢パパ~
ありがと~♪
でも、前に持ってきてくれた宝塚のピザが食いたい!!

って、おねだり、こいといて~(^O^;)

来週の高砂来てよ!
牡蠣食べれるから~(^^。。。

それにね!
健康のために、大型犬飼いましょ!
いっといて~(笑

レア話しで、みんなわからんと思いますが(笑


今日も物資届いてます~
が、
写真なく~明日ご報告させてくださいm(__)m

今日は、早めにお休みします~♪

明日は、戦いがあるからなっ( ̄ー ̄;)

んじゃなっ~(@^^)/~~~。。。


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年02月01日(Sun) 23時56分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク