10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 噛み犬レッテルはられたシロ!お散歩デビュー♪みんなありがとう~(^^。。。
忙しそうな“みんな”
fc2_2015-01-31_20-37-08-439.jpg
バザーに向けて、商品仕分けに忙しそうで
今日は、乙女のお友だちも参戦してくれて~
シャンプー隊で、今日も参戦してくれたさとちゃんも合間に手伝ってるのに~
fc2_2015-01-31_20-37-24-420.jpg
な~な~エム~
そんなとこで寝てたらみんなに怒られるんちゃう~??
手伝おうかと思ったけど~
チョット、座って休憩しよかな~
な~んて、座ったら
ぼ~も、来るやん(^O^;)

意味もなく怠けてるから
fc2_2015-01-31_20-51-57-773.jpg
( `д´) ケッ!写真撮られてたやん(・。・;

その後もヤジられながらもサボりなあたし・・・(笑
(って、乙女が書けってゆ~からさ~(-_-;)笑

そんな中
ヌイパパが仕事帰りに寄ってくれて~
ダヴちゃん大喜びで~
間違えてる
fc2_2015-01-31_20-34-43-900.jpg
ぼ~が、抱っこ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
みんなに優しいヌイパパみんなに襲われるの巻~

みんなって、わんこだけじゃなく~
fc2_2015-01-31_20-35-10-383.jpg
この写真の中におっさん二人に半おっさん1(笑
わかる~??
fc2_2015-01-31_20-35-23-255.jpg
シェルター裏のなかよしの森との境界線の壁
倒れかけてて補修に
こき使われてる~(笑

ヌイパパ出没に
玄父ヒットして~
ヒットしすぎて~
頑張ってくれて~
なんだか、材料計ってくれてたんだけど~
寸法間違いで
fc2_2015-01-31_21-09-32-724.jpg
この写真、反省途中らしい(笑

みんなの頑張ってくれた
おかげさまで
壁がまっすぐに~ヽ(=´▽`=)ノ

ありがと~♪

今日は、昨日避妊、去勢に行った
fc2_2015-01-31_20-37-44-569.jpg
チーム篠山マイとレオのお迎えに。。。
無事にふたり帰ってきてます~
それと交換して~
fc2_2015-01-31_20-38-12-546.jpg
ローサ避妊へ!

こりゃまた
明日お迎えに行って~
月曜はシロの去勢に行こうか・・・?

そう!チーム篠山で、噛み犬のレッテルはられて閉じ込められてたシロ

施設の見学に来ていただけてたお客さんと子どもたちのところに上がってったら!!
fc2_2015-01-31_20-35-51-433.jpg
(*ノェノ)キャー、菜穂素敵やん~~~ヽ(=´▽`=)ノ

菜穂とさとちゃん頑張ってくれてました~
お手のもんやけどな~
菜穂の成長にも感激~♪
でも、忙しくて後回しにしてたあたしで
お山に来て二日目になっちゃったけど
菜穂ちんやってくれたね~w
fc2_2015-01-31_20-36-07-372.jpg
お散歩~~~♪
fc2_2015-01-31_20-36-29-860.jpg
お外がいいよね~
お散歩が大好きよね~
まだまだ信頼しきってもらえてませんが第一歩!

あたしたちの第一歩
お散歩に連れて行ってあげたい!
ミッションクリア~♪

でも、シロ
噛み犬ではありません。
このお話は機会があればさせてください。


みんなが来てくれるから
手分けして手伝っていただけるから
子どもたちに向かう時間もできます。

ありがと~♪

あたしは、サボり女ですが・・・(^^ゞ

明日も、いっぱいサボって
いっぱい頑張るぞ~(`・ω・´)ゞ


で、今日のツボ・・

乙女のお友だちは・・・もっと乙女だった( ̄ー ̄)ニヤリ
お山の乙女・・・アッシュが男っぽく見えた今日このごろでした(笑・・・

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年01月31日(Sat) 21時54分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
