07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 みんなの笑顔。ありがとう♪
土日は、なるべく避けてる病院なんですが
急ぐ子もいてて、今日は二頭の避妊と去勢
なんとか今日に予約取れてたんだけど
またまた急遽入れたい子がいてて
組み替えて二頭
fc2_2015-01-25_22-21-02-318.jpg
でも、バリは三つ。。。?

篠山の施設の子
里親さんが決まってるらしく早くしたいので
昨日連れてきてもらって、今日のメンバーに入れ
病院行こうと思ったんだけど
なんだか気になって触診!

あれ?この子・・・玉ないで!?

あたしが、ど~やこ~や言ったところで説得力なかろうと
病院で確認してもらうことにしたけど~
fc2_2015-01-25_22-22-02-133.jpg
タロウちゃん。
甘えたさんで、べったりくっついてくる可愛い子
fc2_2015-01-25_22-20-47-354.jpg
おばちゃんここ何処~??
心配そうなお顔してましたが

先生に診てもらって
やっぱりないやん!(笑

ボラに任しっぱなしで確認ミス!
しっかりしてよね~(・。・;あたしもか?(^_^;)

予備軍連れて行ってよかった~(笑

そんなこんなで日曜の朝から大笑いな一日の始まり。。。


今日はね!
fc2_2015-01-25_22-19-35-224.jpg
恵美ちゃん姉妹が、久々にお散歩隊に!!

ありがとうございました~♪

それに
fc2_2015-01-25_22-19-09-397.jpgfc2_2015-01-25_22-18-57-000.jpg
シーツに差し入れまで!
ありがとうございます~♪

それに
敏くんと順ちゃんが
fc2_2015-01-25_22-19-50-998.jpg
プリムメンバーからのバザー品や物資、届けてくれました~(^^
いつもありがと~♪
ソロにも会えたし~楽しかったじょ~(^^

枝部の玄ちゃんファミリーも参戦!
fc2_2015-01-25_22-20-27-079.jpg
これいいやろ~!!って・・・
fc2_2015-01-25_22-20-04-536.jpg
最高級らしい!
使って喜ばれるそうやで!!
で?
使い心地聞くの忘れたけど~(笑
ど~やったんやろ??(^。^;
ビッケ母もこれ使ったんかな~
聞いてみなアカンな~。。。
枝部ご苦労様でした~ありがと~♪

それに
高砂イベントの用意してくれてた
バザー部の小梅母、玄母
ありがとう♪

それにいつもの・・・
fc2_2015-01-25_22-51-44-993.jpg
ソファーを占領するな~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
連なって、あんたたちは電車か!!(笑
この写真、人数少ないけどな~(^_^;)

それにな!
誰とは言わんけど
fc2_2015-01-25_22-44-28-757.jpg
誰とはさ~

これ見てたら・・・
fc2_2015-01-25_22-19-21-292.jpg
あたいに、見えてきたって~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
なんだと~(●`ε´●)

ちょっとかわいいやん♪
欲しいやんこの子たち(笑
お山に並べときたいわ~
目尻下がるやん(^。^。。。

キィ~~~~ってなってた最近やけど
やっぱり、お山の愉快な仲間たちには救われるわ~

楽しい一日ありがと~♪

遊びに来てくれてた皆さんもありがとうございました~♪



忙しかったり・・・
自分のしたいことの時間が取れなかったり・・・
ハプニングで戸惑うことも・・・
人間不信になりそうだったり・・・
思うようにいかなかったり・・・

少しのことで、凹んだりして
まだまだ修行の全く足りない、あたしですが
付き合って、見守ってくれる

みんなに、感謝しかないです

ほんとに、ありがと♪

難題解決できてないけど
頑張れそうな気がする!!

いや、
がんばらなくっちゃ(`・ω・´)ゞ

(@^^)/~~~。。。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年01月25日(Sun) 23時23分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク