10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 篠山の保護施設の子たち第一便!
あたしは現場に向かっていません!
fc2_2015-01-22_20-32-33-583.jpgfc2_2015-01-22_20-32-53-009.jpg
今回、
篠山の施設で一生懸命に頑張ってくれてたボラさんお一人と
最近一生懸命に出向いてたニック父の車に揺られて
いらっしゃい!

今回5頭の子たち
ひとりは、ビビリンチョで暴れん坊のため
連れてこれなかったようです。
しばらく里親さんに出る子たちが現地に残るようで
ボラさんが通ってくださるのこと
ビビリンチョさんは
後日、時間見てお迎えに行こうと思っています。

運んでいただけた足で病院へ
fc2_2015-01-22_20-33-28-472.jpg
だれ?
fc2_2015-01-22_20-33-08-346.jpg
かわゆいじゃん。

ま~思ったより状態良く
皮膚疾患の子や
fc2_2015-01-22_20-33-51-649.jpgfc2_2015-01-22_20-34-07-520.jpg
残念ながら、フィラリア強の子たちおりましたが
感染症の子はおらず

ま~ビビリはいつものこと
それほどでもなく、時間が許してくれることになるでしょう。
あとひとりが手強いらしいですが
しばらく、ゆっくり付き合っていこうと思っています。

高齢の子もおり
しばらく病院とまたまた密に仲良くしないといけないようですが
避妊去勢できる子たちも順に通いたいと思います。

個々の子たちのご紹介は落ち着いてから
ご紹介させていただきますね!


昨日はデニーファミリーが
fc2_2015-01-22_20-28-03-189.jpgfc2_2015-01-22_20-28-25-029.jpg
ま~とんも、むっちゃ楽しそうに
デニーたち追いかけて。。。
迷惑そうなデニーちゃんでしたがね~(-_-;)
そんなデニーファミリー
いつもありがと~♪
子どもたちにいつもありがと~
fc2_2015-01-22_20-27-48-089.jpg
ん?
fc2_2015-01-22_20-27-34-391.jpg
ここに追いてくれた時・・・こんな穴無かったよな~
プーちゃん??(笑
やられました~(笑

いつも愉快なブル兄弟
ありがと~
また遊びに来てね~(^^。。。

そんな中
先日のあたしの事件発生から
一人で大騒ぎして
巻き沿いになった(笑
fc2_2015-01-22_20-27-00-761.jpg
ヌイパパが来てくれてたんだけど~
こりゃまた、
fc2_2015-01-22_21-13-52-614.jpg
こき使われ~
愚痴られ~
お願いごとたくさんされて~

あたしは、少し気が楽に~
ヌイパパは、どっぷりストレスたまって帰ることに~(笑

ほんと、なんでも話せる仲間っていいな~って
迷惑かけっぱなしのあたしですがね~

いつも、すんませ~ん・・・ありがと~♪(^^ゞ


それにね!
fc2_2015-01-22_20-47-30-643.jpg
ウィル!
トライアル決定~ヽ(=´▽`=)ノ

雨は、やむねん!
朝は、来るねん!
陽は、また昇るねん~~~!!

クヨクヨしてても
泣いてても
歩いてても
止まってても
寝腐ってても
笑ってても
一日ってもんは、過ぎていくねん!

前進あるのみ!
頑張るしかないやん~♪

な~んか、意味わかんないけど
今は、そんな感じやねん~(^^v

がんばろ!!
みんな!
笑って一日一日過ごそ~ぜ~( ̄ー+ ̄)キラリ

また凹んだら愚痴るけどな~(笑

んじゃな~っ(@^^)/~~~。。。



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年01月22日(Thu) 21時33分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク